毎回どんな感じのネイルに仕上げようかなぁ・・・むっ



なんて悩みます。ニコニコ 音譜 音譜



今回はこのプチネックレスを見て決まり ひらめき電球 



勝手にテーマはジュエリーネイル 宝石白 宝石白 ネイル




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


自撮りなので流れの工程が分かりにくい場合はスイマセン~汗


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



では、薬指からいきますねビックリマーク

一粒ずつブリヨン根気よく並べていきます。


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



そしてストーン 宝石白 宝石白 宝石白

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

 んっ・・・。得意げ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




よかったぁニコニコ 


なんとかうまくクロスが収まりました 合格



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



左手完成です星

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




    リボン  リボン  リボン  リボン  リボン


明日はいよいよK-ガーデンの一日店長ビックリマーク ビックリマーク 


お近くに来られた際はよかったらお店を覗いて下さいねおとめ座音譜





水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

                         わんわん

                     

------------------------------------------------------

いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ


りょ~さん
大須でしょうかね
ちょっとぶらりしても楽しいですよ☆


。*.。*.aika.*。.*。さん
クラシエの美肌浸透のシートマスクはオールシーズン使用
最近購入した豆乳よ~ぐるとぱっく「玉の輿」洗い流しを毎朝使用


まゆ♪さん
そんなぁ 緊張するほどの私ではないです~。
お会いするの楽しみです♪


うまごんさん
私も使ってた事あります~
デコルテは日本女性にあった化粧品ですよね
今でも気に入って愛用しているパウダーです。


 kio さん
そんなに喜んで貰えて私も嬉し~です☆


絵里子 さん
マイラ美顔器(超音波)愛用です。
お近にマイラのサロンがありましたら体験してみてください。



Angel☆K さん
以前ブログでも紹介した事あります。
デコルテのパウダーもお勧めです。
私が愛用品はマジーデコ フェイスパウダー 80


サチコ さん
そうそう、ぬりぬりチェックですよ☆
あまりぬりぬりやりすぎて分からなくなる時も・・・。


なおなおずさん
マイラの美顔器(超音波)です。
お値段も高いかと思いますので一度体験してみて納得してから購入ですね☆
私が購入したサロンでよかったらパンフレット頂いてください。

サロンド・クラージュ 052-953-2920


常緑針葉樹さん
私はグロスが好きで何本か持っていますけどこまめに塗るほうなので
知らないうちに減っていきますね。
特に気に入ってるグロスは減りが早いのでお店の方に えっ早いですねって言われる事もあります。


HAPPY CHERRYさん 
はぁ~い 分かりました☆


あやあや さん
私もグロス大好きです。
同じ色の系統なんですがねぇ・・・。


はなりさん
お店でも一番人気色みたいです☆
きっと気に入って頂けると思いますよ~。


青蓮ママさん
会えないのは淋しいですね。
いくつになっても子供ですからね・・・。


ケアベアさん
朝シャンしてドライヤーで乾かす前にケラスターゼオイルしてます。
仕上げは艶のあるスプレーしています。


みずきさん
なるべく緑黄色野菜は食べるようにしています。
ここ最近トマト毎日食べてますね。
お酒は最近飲めるようになりましたね。
大人なんですが大人になった~ なんて思う変な私です。


尚ママ さん
殿堂入りDHCのリップクリーム夜塗って寝ています。


由香☆さん
やっぱり努力すればフェイスラインスッキリするとおもいます。
私の昔の写真と比べると全然ちがいますからね☆
諦めない事ですよ☆ 


かほりんさん
使いきれないコスメは2年ほどで処分 その前にお友達が使うって言えば差し上げたりしますね。


しあわせのぶたさん
アイメイクしっかりした場合は口元は薄いベージュ、ピンク系でナチュラルに付けたほうがいいかと思います。


えみ さん
メイク次第で変わりますからね~
やっぱり口元も少し潤いがぷるんっと艶があったほうが顔色もいいかと思いますよ。
グロスが苦手でしたらエスティーローダーの口紅お勧めです


りんごさん
ラメ入りのパウダーいいですよね☆


紗也子 さん
名古屋と言えば蓬莱軒のひつまぶしですね あ~なんか久しぶりに食べたいですね



ひそか さん
ありがとうございます!嬉しいです~
おちびちゃん好きですよ☆ヘ(゚∀゚*)ノ


sunshinemama さん
バッタリって言って頂いた人と結構遭遇していますね
なのでいつかお会い出来るかと思います。
でも私はお顔が分からないので遠慮なくお声かけてくださいね


はなさん
サンプルも置いてありますので試してみて下さいね☆


かおりんさん
名古屋高島屋ですね☆  
つい時間があればふらっと行っちゃいますね


liccachansann
りかちゃん人形ですか 可愛らしいですねぇ(*^▽^*)


✽*結花*✽ さん
ありがとうございます!!
これかもヨロシクお願いします☆



てっチンさん

ありがとう ( ´艸`)


麗歌さん

嬉しいお言葉有り難うございます!!