先週、半年ぶりにお友達の小坂井薫さんとランチしましたニコニコ


いつもきたちゃ~んって呼んでます。音譜音譜


メナージュケリーでも岐阜マダム代表で載っていますよ。カメラ



久しぶりにお会いして話も盛り上がり、時間が経つのも


あっと言う間で楽しかったです。音譜音譜


ランチの後お店を変えてスイーツ頂いてます。 ラブラブ! ラブラブ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





そして今日は玲子姉さんと久しぶりにお会いしました。音譜音譜


誕生日プレゼント頂きましたよん。リボン


この写真を撮っている様子をお店の方が見ていまして、、、


えっ、・・・いいんですかぁ   目


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




まさにサプライズです ビックリマーク   ケーキ頂きました。ケーキ


そんな常連さんでもないのに有り難うございます。音譜音譜


記念にカメラカメラに収めさせて頂きますね星



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba








玲子姉さんから頂いたプレゼント紹介しますねリボン


HACCI1912 & CLARINS

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




 ひとつめオ~プンアップ 


HACCI1912 のビューティーハニー


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




ヒアルロン酸入りはちみつです。


 これからの季節、乾燥しますので


保水力が高く、水分を保持できますのでいいですね


使い方はいろいろです。


お手待ちのスキンケアに1滴、洗顔、シャンプー リンスにも3滴ほど


混ぜて常に保湿しながらのビューティケアですねキラキラキラキラ


美味しくお召上がる事も出来ます。 ホント甘~いんです。ラブラブ!

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba








あっ、ネイル  気づきましたかぁシラー


今回はクロのフレンチ音譜


星☆のスタッズをちりばめてみましたらロックぽくなった感じですよねねこへび


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba







もうひとつのプレゼントはこちら


玲子姉さん、お勧めのマスカラです。ビックリマークビックリマーク

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





マスカラの先端が細くなっているのが分かりますかぁ目


まつげ全体に塗ったら、目尻を先端で塗ります。


下まつ毛も付けやすくて、これならメイクした肌につきにくくていいですね


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


2つともとても嬉しいプレゼントですリボン ありがとうニコニコ音譜音譜



----------------------------------------------------
いつもコメント有難うございます。(*^▽^*)


美魔女83 さん
いつかバッタリお会いする事があるかも・・・。( ´艸`)


RICOさん
ありがとうございます。
ご迷惑おかけする事もあるかもしれませんが私の出来る範囲で・・・。


かほりんさん
え~、韓国コスメ気になりますねぇ☆


雲のジュウザさん
気にして下さって嬉しいです。


marika さん
ありがとうございます。
その日の様子ブログで紹介しますね♪


雪子 さん
はぁ~い☆ 了解です。


RIEさん
私も妊娠している時はお手入れのほう怠ってましたよ。
シミも出ました。同じです。
そんなに無理しないようお身体大事にして下さい。


みぃさん
ありがとうございます!!
私もお会いできるの楽しみにしていますね♪


あやあや さん
ありがとうございます。
今から髪型もどうしょうか悩んでます。


シンシア さん
ありがとうございます♪
大丈夫ですよ☆


尚ママ さん
またご感想お教えて下さいね☆(o^-')b


おやじこびとさん
もうミュールを履く季節でもないので来年の夏までおやすみします。


ソレイユ さん
沢山お写真で紹介しますね☆ヽ(゜▽、゜)ノ


sunshinemamaさん
ご丁寧に有難うございます♪≧(´▽`)≦


ももか さん
たるみ防止は美顔器超音波ですよ☆
リフトアップのクリーム
bebeさんのボーテ・アラビッククリーム、
ラ・プレリーのラックスクリーム
マイラのパーフェクトリッチクリーム


mierinさん
ありがとうございます。('-^*)/


まゆ♪さん
謝らないでください。またいつか


はなさん
幅広いかと思います。
あと好みもあるかと思いますので・・・。


かす姫 さん
ピアノやってる方はそうですよねぇ
私はネイルのほう長くやって来ましたので逆に短いと変な感覚です。


ゆみ さん
一か月持ちません。
スカルプです。
一週間~10日でチェンジしています。
爪弱ってますよ。休めたとしても3日、長くて一週間ですかねぇ


みんみん さん
そんなたいした返答じゃなく申し訳ないです~。
頑張ってください!('-^*)/


麗歌さん
そう言って頂くと嬉しいですね。(≡^∇^≡)