昨日は撮影で 株式会社サイバーエージェントへ行って来ました。音譜音譜


インタビューと沢山のお写真を撮って頂いたのにその様子をカメラに


収めるのをうっかり忘れてました。 あせるあせる



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





無事撮影も終わり帰り際に カメラ キラキラ

いつも大変お世話になっているCyberCasting&PR須田麻美さんと。 ウサギ 音譜 音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




スマイルありがとうございます。ニコニコ 音譜音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






 そして、皆さんにお知らせですビックリマークビックリマーク


名古屋のオリジナルブランド ブティック


   「K-garden] 覚王山店一周記念星


そこで私が一日店長として務めさせて頂き、お迎えします。


今からみなさんにお会い出来る事とても楽しみに心からお待ちしていますね音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


-----------------------------------------------------------
いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ


ゆいさん
いつもパンプス履いてますので
ボウリングシューズなので足が短いのがバレちゃう(笑)Y(>_<、)Y


hiromiさん
久しぶりのボウリングでした。
自分で言うのもなんですがそこそこいいんですが・・・。
収録は緊張~でうまくいかないですねぇ トホホです。


だいすけ さん
お恥ずかしい事に本番には弱いです~。


雲のジュウザさん
素晴らしいですねぇ
私は最高で140かなぁ。
15~6年前の事ですが・・・。


常緑針葉樹さん
ありがとうございます~☆


BJ さん

そういう感じですよね。(^O^)


つゆさん
またお仕事ご一緒に出来るとイイですねぇ
たこ焼き屋さんに行ったら私の名前をおっしゃって下さいね☆


フェリーチェさん
テレビは東海三県ですねぇ


E.Aさん
ありがとうございます。
スマートにみえるようなのを着てごまかしているだけですよ
下半身はしっかりついてますよ
LEGTRAININGで引き締まるよう頑張ってます。


せれん さん
本番上手く投げれなかった事が悔しいです~。
パジャマは肌触りのがいいpique


美姿勢スタイル改造師(*^▽^)/∽★☆『シャロン』☆★∽さん
ありがとうございます。
ばっちりじゃないです~。
お恥ずかしい場面がいくつかあります。


おーちゃんさん
いやいやо(ж>▽<)y ☆


麗歌さん
バスケット、バレーですかねぇ(o^-')b


sunshinemama さん
うちのお兄ちゃんもめったに褒めないですよ。
私がくどいぐらい聞いて仕方なく「いいんじゃないのぉ」
ホント男の子は照れ屋さん


miryoさん
ありがとうございます☆


えみさん
スコア恥ずかしくて言えません・・・。
周りの人達に爪大丈夫って言われましたね。
大丈夫でしたよん


あやあや さん
ありがとうございます☆
お声がかかる限り頑張りますね♪


こう☆さん
私達の年齢で下手にダイエットをしますと顔がやつれてしまいます。
脂肪を筋肉に変え引き締めたほうがいいかもね。


satsukiさん
褒めて下さるのは嬉しいですけど・・・。
結果が残念です~。


美魔女83さん
本番は上手くいきませんねぇ
身体は硬いですが運動神経は悪くないですよ。
こう見えてもすばしっこいです。



あみゅさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
関西のほうでお声が掛かるよう頑張ります☆


尚ママ さん
次の日が東京で撮影でしたので仕方がなくです。
爪何とか大丈夫でしたよ。
グリーンピールもハーブですが種類がちがいますね。
私はマイラのハーブです。


かす姫 さん
残念ながら全国放送ではないです~。ゴメンナサイ


さっちん さん
息子さんとカップルなんて言われたら嬉しいですよね。
息子さんの反応はどうでしたかぁ?


まいちさん
有難うございます☆
最後のセリフまさにそんな感じのテンションでしたよ。(笑)