今日はテレビ愛知の収録に行ってきました。ビックリマーク 



何の番組・・・?ですよね



 「アゲぽよ ボウル48」  


SKE48がオリラジ藤森さん率いる一般のおしゃれさんチームと


ボーリングガチンコ対決 音譜 音譜



そこでSKE48対美魔女



美魔女チームは美ストでご活躍の藤原麻紀さんと原志保さんと私3人です。



まず藤原麻紀さんとは初対面でドキドキでしたが・・・。



とても素敵な女性で気さくな方でしたので嬉しかったです~ニコニコ 音譜音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




ボーリングスタイルはこんな感じで・・・。


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






そして現地、名古屋グランドボールで原志保さんと合流ペンギン


 美魔女チームでハイポーズカメラキラキラキラキラ




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




ボーリングでもちょっと変わったゲームのやり方で面白楽しく対決です。音譜音譜


もぉ 大変お恥ずかしい場面がいくつか・・・ブタ ありますあせるあせるあせる


その分盛り上がった収録になりましたので放送がどんな感じなのか


恐ろし~ですけど楽しみですにひひ



 プロボウラーの谷川彰子さんとハイポーズカメラキラキラ

 

 


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




最後にオリエンタルラジオの方と一緒にハイポーズカメラキラキラキラキラ


  有り難うございました。


放送は少し先で11月26日 テレビ 放送時間 24:50~25:20放送


よかったら見て下さいねビックリマーク


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


-------------------------------------------------------


いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)


。*.。*.aika.*。.*。さん
ありがとうございます☆
少しだけですが・・・。


けいちゃん さん
とても嬉しいお言葉有難うございます。


BJさん
目覚ましセットですねぇ!


雲のジュウザさん
週ーのペースでお邪魔しています~♪


E.Aさん
でもやらないよりはいいですよ。
化粧水の成分を保湿の高いセラミド又はヒアルロン酸シリーズにしてみてはどうですか。


麗歌 さん
雑誌はいろいろですねぇ
美スト、美的、MISS、グラマラス etc



まいち さん
旦那さん女性雑誌をチェックするのはお恥ずかしいかと思いますが・・・。
そうおっしゃってくださるなんてとても嬉しいですよ♪
ありがとうございます☆


かおりんさん
お忙しいのに有難うございます。


えちこ さん
娘は音楽が好きでバンド活動しています。
近々初ライブをやりますのでこっそり観に行きます。


かほりんさん
マイラのプランタハ―モニ―の洗顔とbebeのオーガニックガッス―ルクレンザー
2つ愛用です。


yumicoさん
有難うございます☆
たこ焼き屋のおじさんおばさんにはホント娘のように可愛がって貰ってます。


RICOさん
今回は鼻少し上で短くしましたねぇ


あやあや さん
ありがとうございます。
ジルスチュアートのワンピです。


さよこの徒然日記さん
一緒に自分磨き頑張りましょ☆


おやじこびと さん
ありがとうございます。
沢山載ってはないですけど・・・。


はな さん
嬉しいですねぇ


ミッキー さん
ありがとうございます。
ホント朝晩寒いですね
なので毛布だしましたよ。


尚ママ さん
寒くなってきましたので保湿のある成分がいいですねぇ


つゆ。さん
お忙しいのにコメント有難うございます~!
メナージュケリーもチェックして下さいね☆
あの時のたこ焼き屋さんです。


えみ さん
名古屋代表で少しだけ載せて頂いてます!


常緑針葉樹さん
ありがとうございます☆


由香☆さん
乾燥はシワの原因になりますので気を付けてくださいね!


ソレイユ さん
よかったです!
少しコンスタントに入れるとお肌が滑らかになりますので。


sunshinemama さん
デビュー写真ホント笑えます。
家族も今のほうがいいねってそれだけは認めてくれます。


aloha♪さん
有難うございます~。
赤ちゃん可愛いでしょうねぇ(*^o^*)