日曜日、e・m・aにカラ―リング&カットに行って来ました。音譜音譜


もう思いきってバッサリ~ 美容院  ・・・。


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




 ナンテべーっだ!   切り揃えと前髪をカットだけでロングヘア健在おとめ座キラキラキラキラ


 顔周りはこんな感じにレイヤーをいれて動きを出しています。


 脅かしてスイマセンあせる あせる


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






 髪色は「ペールモーヴ」 ニコニコ


 一枚のベールをかぶせたような 柔らかい質感のカラーです。音譜


 明るさの中にツヤと透明感を残しつつ、上品な今年のテイストカラ―です。

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






  帰りに購入したヘア剤 2点チョキキラキラ


 ケラスターゼのシリーズでも一番しっとりする


    ソワン オレオ リラックス星



 ヘアスプレーはツヤ感とふんわり感を保ちながら毛先にニュアンス出す


     ニゼル シルキーフォグ星


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





      かたつむり そして ・・・。       



今日とんみちゃんのエステサロン bebeに行って来ました。


    口紅  サロン デ ボーテ bebe   



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




 bebeオリジナルクリーム シワ、たるみリフトアップに

 速効性を最重視したクリームです。星

 


 顔がむくんだ時なんかに付けますとスッキリ感が分かりますねぇ


 朝のスキンケアに愛用しています。ラブラブ ラブラブ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





とんみちゃんからの韓国のコスメのお土産頂きました。ニコニコ音譜



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

-----------------------------------------------------

いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ


雲のジュウザさん
舞台のセットも観ていて迫力あります。
ひとつのテーマパークに来ているみたいで楽しいです。
今度は娘と観に行きます☆


ラブともさん
飲み薬も一緒に出して頂くといいとおもいます。


まいちさん
まじかで写真まで撮って頂き嬉しかったです。
家族に自慢ですね☆
早速試そっと思い、きな粉が切らしてましたぁ~
忘れずスーパーできな粉!きな粉!(笑)


えちこさん
確かにお腹すきます~。
りんごやヨーグルトなど少しだけ食べちゃいますねぇ


yumico.さん
株式会社 ゲイン
アマゾンで購入できます。


seiko さん
是非!観て頂きたいです♪ 


熊田曜子さん
有難うございます☆
熊田曜子さんみたいな若くて綺麗な方にそうおっしゃって頂き
嬉しいです♪


BJ さん
最後まで楽しんで頂けますので☆


麗歌さん
そんな私なんて小物過ぎますよぉ
貴重な一日でした☆


かす姫さん
歯磨き粉もたまに違うシリーズに変えてみるのもいいですよねぇ


ミミコ さん
イライラすることありますよ。
そんな時よく妹に電話で話を聞いて貰ったりしています


えみ さん
最近行ったのはABCの野外コンサートです。
夏でしたので暑かったです~。


美魔女83さん
ブログ見ていて味見したい~っとよく思いますよぉ
運動は続かないので夜の食事を控えめにしているくらいです。


ももぞさん
そうですねぇ とても嬉しいです♪


まっすーさん
コメント嬉しいです~☆
是非♪ あっという間の3時間ですよ。


由香☆さん
40過ぎると年をとるのが早いです~ すぐ45ですよぉ・・・。
最近は健康がなにより大事だと思います。
健康だとお肌にも現れますよね