劇団四季 ミュージカル「ウィキッド」 光栄な事に招待されまして


行って来ました 音譜音譜


名作「オズの魔法使い」の知られざるプロローグを描くこの小説は、ドロシーが


オズの国に迷い込むずっと前におこった、二人の魔女の出会いの物語です。


一人は生来の緑色の肌で、賢いが激しい気性で周囲の誤解を受け、


もう一人は美しく、野心家で人気者。この二人が「西の悪い魔女エルファバ」と


「善い魔女グリンダ」になるまでの運命をドラマティックに熱演キラキラキラキラ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






 

  新名古屋ミュージカル劇場星


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



終演後、非現実的なファンタジ―世界の余韻に浸り、


すっかりエルファバの大ファンになりました。ラブラブラブラブ


最初から最後まで見ごたえありでこんなに楽しめたのは久しぶりです音譜音譜


読書、食欲の秋もいいですがミュージカルお勧めです。ニコニコ 音譜音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




ヒルトンで出演キャストの方と写真撮って頂きましたカメラキラキラ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


 劇団四季の方々 素敵な一日有り難うございましたブーケ2


-------------------------------------------------------
いつもコメント有難うございます。о(ж>▽<)y ☆


。*.。*.aika.*。.*。さん
是非この秋帽子デビューしてください☆


雲のジュウザさん
ユリアは素敵な女性ですよね☆


☆∞+ryo-tan+∞☆さん
巻きやすいようカットして貰ってます☆
巻き方伝授了解です。


ラブともさん
あとトレチノインも併用するといいですよ。


seiko さん
ありがとうございます☆
今回の帽子はお手頃でなかなか気に入ってます


はなさん
是非お揃いでいきましょ♪ちなみに色違いもありましたよ。


maki さん

かなり昔に冠婚葬祭用にコムサで購入しました。デザインがもう古いので買い換えたいと

思います。また新しく購入しましたら紹介しますね。


かほりんさん
帽子の素材フェルトです。
お値段も4500円で作りもしっかりしてますね!
娘にいいショップ教えてもらいましたよ♪


yumicoさん
ありがとうございます。

今の読者モデルをやらさせて頂く事でとても刺激になってますので有難く思います。


おやじこびとさん
帽子ひとつあるとファッションも広がりますよ。


ZERO さん
秋冬になりますとモノトーンの黒が多くなりますねぇ


かす姫 さん
ありがとうございます。
そんな事ないですよぉ
似合わないのは着ない様にしているだけです~。


えみ さん
そんな決めつけないでください!
かぶり方も普通にかぶるんじゃなく、研究してください
深くかぶったり、右斜めにしたりチャレンジ~


マリさん
けして足は細くないです!
黒なので錯覚していますね(笑)


RICOさん
朝昼はしっかり食事とりますが・・・。
夜の食事は控えめにしているくらいですねぇ


マリさん
そう言って頂けると嬉しいですねぇ


るるーしゅ さん
ありがとうございます~。
何も出ないですよ~~(笑)


うさぎ店長さん
有難うです 照れます~


ソレイユ さん
個人差はありますが最初はコンスタントに入れると間違いなく肌質が滑らかになります。
また10日後の感想教えてください。


美魔女83さん

娘さん!お誕生日おめでとうございま~す☆

バースディケーキボリューム満点ですねぇ(o^-')b
カジュアルの中に少しエレガントは欲しいですねぇ
話が変わりますが私も男前豆腐好きです。


[Victoria's Closet] Reinaさん
有難うございます☆ 了解です。


☆まゅみんさん
デビュー笑えますよねぇ 
カチカチに緊張してますし何か変な私です~
遅くなりましたが素敵なプレゼント有難うございます☆
ブログを始めてからいつも見に来て頂き本当に嬉しく思います。
これからも宜しくお願いしますね♪


麗歌さん
有難うございます。頑張ります!!


常緑針葉樹 さん
各店に帽子がありますのでチェックしてみて下さい♪


尚ママ さん
是非気持ちが冷めないうちに帽子デビューしてください☆