今日のコーディネート紹介しますね。音譜音譜


最近購入した帽子に大好きなクロで統一です。音譜


つばさの長い女優帽子が気になってましたが・・・。シラー


ハードなスタイルにも合わせれるよう中間の長さにしました。帽子




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


    

   ワンピース  Banner Barrett   
  

   帽子   GLAD NEWS



今回はスタッツのついた帽子 帽子


可愛い系のスタイルでミスマッチですが、いいですよねワンピース ラブラブ


気に入ってますラブラブ ラブラブ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

おそまつでしたパンダ


---------------------------------------------------------

いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ


雲のジュウザさん
サンジ知ってますよぉ☆足蹴りのプレーイボーイ
猫に名前つけた事あります。
ちなみに雲のジュウザさんの名前は北斗の拳に出てきますよね


BJさん
はぁい! ご心配有難うございます。


ラブともさん
確かに飲み続けますと薄くはなります。
あと塗り薬も併用するといいですね(ハイドロキノン)


ローズさん
ありがとうございます。
娘と一緒に買い物に行ってました。娘がとくにお気に入りです☆
兼用ですね☆


ミッキー さん
キーホルダーのキラキラスカルも可愛いです。


常緑針葉樹さん
実際に目で見た方が可愛いと思います。


ゆみ さん
いいイメージに思って頂き嬉しいです~。


美魔女83 さん
お世辞じゃなく似合うと思いますよぉ
チャレンジ!チャレンジ!


尚ママ さん
ご心配のほう有難うございます。
スカルじゃなくロングのキラキラタイプも気になります~。


peacok さん
口紅56ピンクお勧めです。
最近、毎日つけてます。


かほりんさん
流石ですねぇ~ 
かほりんさんと好みが合いますね♪


RICOさん
苦手のファッションですかぁ ん~なんでしょう
あまり考えた事がないですねぇ


えちこさん
自然には逆らえないので怖いです。
私も水泳、ダンス、書道など習ってましたが続かなかったです~。


えみ さん
最近食べたグラマスニューヨークのマンゴムースのケーキ美味しかったですね


。*.。*.aika.*。.*。 さん
写真は白く映ってますけど、今年はよく焼けましたよぉ~


カメーバさん
ご心配頂きありがとうございます。


みつき さん
デニムのタイプにもよりますねぇ
スリムデニムなんかはマウジー ゆるデニムはディーゼルかなぁ
今、アンフォンテーヌのストレートデニムが気になります☆


のんのん さん
好みが一緒で嬉しいですねぇ


たえママさん
私はTシャツがスカルデビューだったような・・・。
キラキラスカルのブローチなんかはどうですかぁ
ブラウス、ジャケット、鞄に色々取り外してつけれますからね



       (*^ー^)ノ  またねん