最近購入したリーズナブルな物紹介しますね 音譜音譜



スカルシリーズ ドクロ キラキラキラキラキラキラ



秋冬カジュアルスタイルに活躍させたいです 音譜音譜



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





ムートンブーツはフェイクなんですけど・・・ 


言わないと、まったく分からないですよ。


スカルも写メで見るよりもキラキラして可愛い~です。 ラブラブラブラブ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






 また後ろにさりげなく付いているチャームに惹かれましたねラブラブ! ラブラブ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





ピアスもキラキラして可愛い~ のでチョイスラブラブラブラブ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






 バングル可愛いですけど付けるかなぁ~っと 悩み・・・。むっ


 ちょうど、お店の方が付けているのを見て可愛いかったので購入


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





名古屋高島屋1階のエスカレーター側で期間限定27日まで販売


   リボン   ドクロ 「 Perfectman 」  リボン


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




-------------------------------------------------

いつもコメント有難うございます。


BJ さん
ご丁寧にありがとうございます。


美魔女83さん
なかなか化粧品だけではシミは薄くならないですね。
レーザーで消えるしみと逆に炎症して黒くなる場合もありますので
美容皮膚科などでよく相談してみてはどうですかねぇ


マリさん
ありがとうございます~。


雲のジュウザさん
子供さん達、同じ月なんですねぇ
うちの子供達も同じで3月ですよぉ


佐織 さん
何年か前は9月15日は敬老の日で、皆さんに覚えて貰えたんですけど・・・
変更されてがっかりです~。


sunshinemamaさん
着物の撮影素敵ですねぇ
普段なかなか着る機会ないのでテンション上がりますねぇ


ローズさん
最後の言葉とても嬉し過ぎます~
こちらこそ宜しくお願いしますねぇ


RICOさん
私も同じですよぉ
クロスクリニックの石川先生とても良心的です。
いろいろお肌の悩み言ってみて下さい。


E.Aさん
取り扱いのある皮膚科(サイ皮膚科)なので出して貰えます。


尚ママ さん
運動会懐かしいですねぇ
9、10月、まだまだ日差しが強くて暑いですよねぇ
定番スタイルでTシャツに長袖ブラウス&デニムです。


おやじこびとさん
まだ飲んだ事ないです。チェックしてみますね


はな さん
一か月続けてみないと効果がわからないですよねぇ
またよかったら教えてくださ~い☆


カメーバさん
強い台風15号怖かったです。
被害にあった地域もかなりありましたし・・・。
ちょうど私も外出してまして道路は渋滞で家に帰れないと思いましたよ。


かほりんさん
何事も継続は力なりで諦めない姿勢も大事ですね☆


えみ さん、ももぞさん、peacok さん
ご心配頂きありがとうございます。


尚ママ さん
ご心配頂き有難うございます。
ほんとに怖い一日でした。
いつ川が決壊してもおかしくないほどの水位でしたので・・・。


こたみか さん
高校は午前中に下校になりましたのでよかったです。


あとさん
ありがとうございます。
嬉しいですけど・・・君島十和子さんに申し訳ないですよぉ


かおりんさん
分かりました。決まり次第報告しますねぇ


RICOさん
ものすごい風雨で庭の木が折れそうで怖かったです。
私の地域はなんとか大丈夫でしたが・・・。


フラワー さん
スキンケアはその時の肌状態でちがいます。
最低2~3シリーズのスキンケアがありますので
また紹介しますね☆