紹介遅くなりましたが・・・。


新色のアイシャドウと新マスカラ購入しましたので紹介しますね音譜


アイシャドウ限定色と新マスカラです。音譜



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba







新色アイシャドウは美ストで私が嶋田ちあきさんにメイクを


して頂いた時の物です。星 星


普段ブラウン系が多いんですけどそこに目尻にプラスして付けても


華やかでいい感じですね音譜 音譜


これから秋に向けて洋服も黒っぽいのが多くなるかと思いますのでお勧めべーっだ!


ちなみに玲子姉さんも絶賛しています。お揃いですねべーっだ!音譜音譜


写真ではマットな映りに見えますけど


実際はパール系でキラキララメが入って綺麗です。キラキラキラキラ


   ウォンテッド アイズ パレット

    12 デリケート バイオレット 


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba










新マスカラの付けた感想は根元から立ち上げてくれます。目 キラキラ


あと重ねづけしてもダマにならなかったので、購入して失敗はなかったです~。チョキ


    ラッシュ クイーン コブラブラック 01


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba









 今なら高島屋限定(?)で15000円購入しますと


 スタンドミラー、クレンジング、洗顔が貰えます。わんわん


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba










アイシャドウ全色はつけず一番上の紫を目尻に少しだけ


チークも変えてオレンジ系つけてみましたよ。クマ


今度は全色付けた感じの目元アップしますねラブラブ ラブラブ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




----------------------------------------------------

いつもコメント有難うございます。(*^▽^*)


ケイさん
ありがとうございます
数分ですが見てくださいね(o^-')b


RICOさん
年頃の娘のほうが流行に敏感ですね☆


BJさん
流石!歴史に詳しいですね
勉強になりました。
私もそのまま誰かに説明をします(^ε^)♪


miryoさん
私達3人テレビ見るのが怖くてドキドキしています~(≧▽≦)


ソレイユさん
デコ☆フリスクケースとても喜んでくれましたよ♪(☆。☆)


雲のジュウザさん
お猿さん可愛くて家に連れて帰りたいくらいです。( ´艸`)


Angel☆Kさん
え~っ!ほんとにお近くなんですねぇ
収録でしたけど犬山満喫出来ましたよ♪


JILLmama☆さん
そんなぁ お恥ずかしいです(*^.^*)


。*.。*.aika.*。.*。 さん
長い事ロングヘアしていますね。
ボブヘアスタイルいいなぁ~ なんて思いますけどバッサリ切る勇気がないです。


えちこさん
ニュ―スで街の様子みています。
まだまだ何かと大変だと思いますがお身体に気を付けて頑張ってください!!


えみ さん
娘ともども申年です☆


尚ママ さん
こちらのほうも風がすごかったですよぉ
庭の木が折れるんじゃないかと・・・。

娘さんプレゼント喜ばれたでしょうね☆
娘も何にしようか検討中で第一候補が時計みたいですねぇ


カメーバさん
ありがとうございます。
全国放送じゃなくて残念です~。


かほりんさん
お猿さん触ったのが初めでもう虜になりましたよ☆可愛すぎです!
いつもコメント嬉しいですよ☆私もいつかお会い出来るといいですね☆


ミッキー さん
気の合う友達同士で本当に楽しい収録になりましたよ☆
夕方には雨もあがり静かになりましたねぇ


Minato:芸能・ビジネスエージェントさん
とてもいい企画を頂き有難く思います☆


まいちさん
そうですよね、お猿さんの動作どことなく人間ににていますから・・・。
いつも定期的に待受画面にして頂きありがとうございます☆


美魔女83さん
10代からの付き合いですので・・・。
一緒によく出かています。
デートなんて改まって言われますとお恥ずかしです~。


ローズさん
つけまの接着剤はアイラッシュフィクサーですか?
目頭は少しの間ピンセットで固定していたほうがいいですね
頑張ってください!(^O^)/


sunshinemamaさん
犬山城の天守閣まで上がる階段が急上昇で大変でしたぁ
でもおっしゃる通り眺めは素晴らしく気持ちがよかったです!


kii さん
ありがとうございます☆
今年の秋のファッションいいですよね♪
まだ帽子Getしていないです~。フェルト女優帽欲しいですね☆