MBS&CBC開局60周年記念でら知りたいねん ビックリマーク



パソコン 生放送 でしたぁ



出演者の方達とお写真を撮って頂きましたので紹介しますね 星





CBC局のアナウンサーの方達とカメラ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






はな咲か司会者の東さん


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






友近さん


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






アジアンの馬場園さん


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba







MBSアナウンサーの松井愛さん


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba








新喜劇の未知やすえさん


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






トミーズ健さん


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



有り難うございました。


----------------------------------------------------------


いつもコメント有難うございます。≧(´▽`)≦


あやあやさん
結婚式に着ていく洋服にもよりますねぇ
華やかな場所ですのでアップスタイルが可愛いと思いますよ。
ロングヘアでしたら三つ編みをカチューシャぽくしても・・・。


kiiさん
確かにウインドショピングで終わればいいんですけどねぇ
何か収穫して帰りたいので・・・。困ったものですぅ


おやじこびとさん
最近よく気に入って編み込みヘアスタイルすることが多くて、最初の頃より早く出来るように
上達しましたよぉ


pink-masaminさん
ありがとうございます。スゴク嬉し~です。
綺麗に年を重ねていけるよう頑張りますよぉ~


ソレイユ さん
実現出来るよう頑張りますね☆☆☆


ちなこ さん
普通に購入は出来ます。
プロで資格のある人は値引き価格で購入。いいなぁ~


。*.。*.aika.*。.*。さん
20代後半はスチーマーのマッサージをよくしていました。


sunshinemamaさん
沢山の感想のご返答ありがとうございます~ スッゴク嬉しい~


トミーさん
イカが粉焼き? 頂きましたよ 美味し~~


BJ さん
美容催眠どんな感じなのかしらぁ


みーちゃんさん
簡単なので是非作ってみて下さいね


☆∞+ryo-tan+∞☆さん
私も同感です~ 。゚(T^T)゚。


雪子さん
ドキドキしてくれて有難うね☆o(^▽^)o

打ち上げも参加させて頂きました。時間がなく大阪巡りはしていないです~。

今度ゆっくりお友達と遊びにいきたいです~





☆*゚ ゜゚* れんさん あやあやさん くみこさん 美姿勢スタイル改造師(*^▽^)/∽★☆『シャロン』☆★∽さん

えみさん ロールケーキさん ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本当に有難うございます!!

生放送は初めてで緊張して身体が丸まってしましました。(>_<)

あっという間に終わりました

ブログに報告していなくてもわざわざ観て下さってありがとうございます☆

また近々収録でプチレポータ―みたいのがあります。

お知らせしますので観てくださいねぇ☆(o^-')b