今日も撮影で東京に行ってきましたぁ  音譜  美容ウサコのコーナーキラキラ




ファッションの紹介をちゃんとしたいんですけど・・・。


カメラ カメラを撮ってくれる人がいない~。得意げ DASH!


ボトムはデニムでカジュアルで出かけましたよ 音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






前回の撮影の帰りに 


エムシープラザでイオン導入パットの専用ローションとホイップピールパック購入



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





最初はアミノローションでうるおい保湿のシリーズでしたが


今回はPCローション 


ビタミンCとプラセンターをバランスよく配合されたエッセンスです。



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






そして私のお気に入りホイップピールパック(ピーリング)


週に1~2回の肌に優しく古い角質を取り除いてくれます。


使用後はツルツル感が実感できますよ。

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


 リボン  エムシープラザ   0120-599-833 リボン




-------------------------------------------------------
いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ


☆まゅみんさん
流石まゅみんさん東京人です。
ブログを見ていますと有名人とお会いしていますよねぇ 


かほりんさん
私も高島屋でティミーさんにメイクしてもらったことあります。
華やかにメイクされますよねぇ
アイブロータトゥいいなぁっと思います。
眉毛がうまく書けないと、なんかその日気分がちょっとイヤですよね


雲のジュウザさん
有難うございます。
今回トップスは貸衣装でした。


尚ママさん
私もどんな写りになっているか楽しみです。
まず髪型がショートぽい感じに・・・。
娘も週末は祭りに出かけてます。楽しそうに出かける姿を見ていると若いっていいなぁ~
なんて思う親・・・。


hiromiさん
同じ名古屋ですからねぇ
またいつかお会いしましょうね♪


由香☆ さん
気が多くていろんなファッションしますよ☆


パンさん
私もゴシップガールとターミネーター好き!好き!


☆∞+ryo-tan+∞☆さん
ランジェリーはとくに何処って決まってないです。
可愛いピーチジョンも好きですしトリンプ、ワコール

購入する際は必ず試着します。


Tommy さん
有難うございます。
そんなステキな髪だなんて・・・。実際は傷んでますよ。
毎日コテを使ってますからねぇ 艶出しオイルがないと大変ですよ。
白髪も言いたくないですけどてっぺんにちょこちょこあります~。
なので自分で根元だけ染める事もあります。


みどり さん
それはいけませんね。 どちらのサロンですか? (`ε´)


雪子 さん
有難うございます。
メイクで使用したアイシャドはまだ発売になってないので発売したら買いに行こうと思ってます。


美魔女83さん
そんなぁ 一般ピープルですよぉ


yumicoさん
きゃ~ イイ女ですって・・・。色気がない私なので嬉しいです。


sea さん
若い時は今ほどではないですけど・・・。スキンケアはちゃんとしていましたよ!
どんなに疲れて体調が悪くてもメイクは落として寝ていました。
美肌を保つ一番の秘訣は日々の努力

差はでますよ☆