どちらの街? シラー  それとも何処のテーマパークへ? シラー



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




   では、こちらです。


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






7月リニューアルオープンしました ヘアサロン 音譜


 e.m.a インターナショナル店 アップ 



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




 ガラッと変わって初めて行くお店みたいでウキウキ気分音譜 音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






今回のヘアメニューは「 リフォームストレート 」 ビックリマーク


ヘアカラーとストーレートパーマが同時に出来るんですよひらめき電球


ふつうはカラ―したら最低一週間は空けないといけないですけど、


ストレートパーマ OK なんです。ひらめき電球


スゴイ嬉しいですよねぇ  


流石 e.m.a リニューアル同時にやるよねぇ~~ べーっだ!




私のヘアをいつも担当して頂いてますお馴染の市橋さんですビックリマーク


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






 e.m.a のスタッフの皆さん達と  カメラ  チョキ  キラキラ キラキラ


いつもよくして頂き有り難うございます。ラブラブ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba







ヘア剤も新しいのが入ってますよ~星


こちらはアルガンオイルのジャンプ― リンスです。



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





私が購入したのはこちら


ヘア剤ではなくアイシートマスク 60枚入り


次に紹介しますね


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



お店の中の写真をもっと撮りたかったんですが


お客さんのご迷惑になるかと・・・。


なんか私の写真ばっかりでスイマセン~ 汗


 皆さんのご来店まってま~す わんわん

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

-----------------------------------------------
いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ


ローズさん
受験生大変ですよねぇ
私も娘にいろいろサポートしてあげましたよぉ
塾の送り迎えに夜の勉強にも付き合いましたし・・・。
夜食はよく作ったのがホットケーキですね。


理恵さん
バービーちゃんですかぁ 初めて言われました スッゴイ嬉しい~
体重はそんなに変わっていないですけどねぇ・・・?


hiromiさん
ホント毎日暑いですけど何とか元気ですよ
hiromi さんいつも可愛いお孫さのお世話偉いです
お孫さんの喜ぶような遊びや食べたい物を一緒に食べたりねぇ
お孫さん達hiromi さんの事大好きでしょうね


みちさん
さすがに毎日の暑さでは毛穴誰でも開きますよぉ 
なので夜冷やしたシートマスクで引き締めですね!


かほりんさん
シーラボシリーズもいいと思います☆
高島屋のラ・プレリーでまずサンプル頂いて試して下さい!
是非私の名前を言って頂ければいいので・・・。


RICO さん
最近の朝ジュースは目覚めの朝でグレープジュース


・**風゚呼鈴**さん
はぁい、ダブルスタンダードです。
レース物には弱いです~。一目惚れで買いましたね。


miryo さん
ハイドロキノンを塗るか部分フォトレーザーで取るのが早いかも・・・。


おまめ さん
化粧品ではシミはなかなか・・・。
おまめさんなんかお肌が敏感肌なのかしら・・・?
皮膚科に行ってどんなシミか診て頂いたほうがいいかもね。
もちろんフェイス用とボディー用分けてますよ!


あーちゃん さん
日焼け止め塗っても日差強いですからほんのり日焼けしていますよぉ
私も日焼け止め服に付くのが嫌です。美スト―リーで私が紹介したSALAのシリーズお勧めです。
またブログで紹介しますね。
私も吹き出物治りが悪いです。

塗り薬は皮膚科で処方してもらうのがいいと思います。


sunshinemama さん
「糖朝」美味しいですよね~ 私も好きです☆
いつかお会いしましょうね!


パンジーさん
いまの時期の基礎化粧品はホワイトラインですね
シートマスク、マッサージは欠かせないです。
頑張ってお手入れして下さい。


ふあらさん
コットンに化粧水を浸しあと乳液も重ねて目元に20分ほど貼りつけてみてください。
LEGTAININGなんとかつづいてます。なぜかお兄ちゃんも
メーカーはIRONMAN CLUB
ボディの痩身エステは行った事ないです~。


☆∞+ryo-tan+∞☆ さん
ムースはしっとりです。
リーゼミストで固めてます。


雪子 さん
有難うございます!!
是非、市橋さんにカットしてもらって下さい。