最近、お気に入りの化粧水はこちら 


サロンbebeのフラーレン配合の化粧水です。音譜 音譜


季節によって化粧水は変えますけど、こちらはオールシーズンいいですねぇ



美白はもちろん肌の表面だけでなく角質層に潤いをしっかり届け、


肌をよりつややかに、ふっくらと整えます。 .ラブラブ! ラブラブ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




コットンに浸して、以前ブログで紹介したイオン導入パットで導入すると


スゴクしっとりとしたモチ肌美白にりますよラブラブ ラブラブ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


   リボン    サロン デ ボーテ bebe   

とんみちゃん~ 


この間のお手入れでオーガニックペパーミントパック気持ちがよかったですよぉべーっだ!


こんな暑い時期なのでひんやり爽快で毛穴が引き締まりますね星

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba









あと、 ザ マイラ 宝石白  ブリリアント エッセンス 


こちらのイオン導入エッセンスも気に入ってます ラブラブ



こちらは美顔器で週に1回導入 星


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


-----------------------------------------------------------

いつもコメント有難うございます。 ヾ(@°▽°@)ノ


氷室 聖人 さん
ん~・・・
ミニスカートはあまりはかないですねぇ 自信ないし恥ずかしいです~( ´艸`)


☆∞+ryo-tan+∞☆さん
私はムースを使ってまとめて一つに束ねます。そしてコームでときミスト&スプレー


ゆき さん
そう思ったら今晩からお手入れですね。
基本はお顔のリンパマッサージからですねぇ 湯船につかりながらでもいいですし、
スチームがあれば当てながらマッサージ5~10分
少しの間シートマスクか化粧水をコットンに浸しコットンパックを続けてみてください。
あと超音波美顔器などがあると一番いいですけどねぇ


ちぃさん
その時はお声かけてくださいね☆


Snow Flakeさん
いつもお世話になっている女性のかたです。☆


かほりんさん
写メでいっぱいだなんて嬉しいです 本当に有難うございます。


おまめ さん
シミありますよ。
友達のサロンbebeの美白シリーズとラ・プレリー


パンさん
髪をまとめている時はベロアのリボン(手芸センターで幅5㎝で長さは80㎝ベスト)
700円位かなぁ


RICOさん
スナック系と甘いジュースはよくないですねぇ


misty さん
私も早く編み込みのやり方紹介したいのですが・・・。
カメラを撮ってくれるひとがタイミング悪くてなかなかです~( p_q)


☆まゅみんさん
早速有難うございます~~☆ヘ(゚∀゚*)ノ
 

雪子 さん

一度お試ししてから
ひとつづつGETしてくださいね☆(o^-')b