最近お気に入りの歯磨き粉を紹介しますねぇ ビックリマーク ビックリマーク


こちらはデンタルビューティーケア ホワイト二ング宝石白キラキラ


今の季節アイスコーヒーが美味しくて家に居るとよく飲みます。コーヒー べーっだ!


その後はなるべく磨くようにしています。


歯の表面に付着する色素性沈着物を溶解しないとねぇ 星

 




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba







あと、正しい年齢別ケアがありまして・・・。


こちらはデンタルビューティーケア 40代のです。パンダ


健康な歯の土台作りをし、歯肉炎を防ぐ、天然プロポリスエキスと


ローヤルゼリーエキス配合の薬用歯みがきです。




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba








こちらは30代のです。クマ


口臭と虫歯を防ぐ、天然プロポリスエキスと


フッ素配合の薬用歯みがき




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




ちなみに50代もありまして・・・。ペンギン


容器の色はグリーンで効果効能は・・・。


歯肉炎の進行や、口腔内の乾燥などからおこる、


歯槽膿漏を防ぐ、天然プロポリスエキスとアロエエキス配合


もう~こうなると、どれも大事じゃないの ですよねぇ


おばあちゃんになっても硬いせんべいやお肉、美味しい物が食べれるよう


歯も大事にしないといけませんねぇ ニコニコ  宝石白宝石白キラキラ




--------------------------------------------------
いつもコメント有難うございます。 (*^▽^*)


maki さん
首の手入れはとくにしていないのですが・・・。
シートマスクをした後それを再び首に貼りサランラップしたりしています。

油断するとすぐ踵が固くなりますよねぇ
一度やってみますねぇ


まいちさん
流石まいちさん! お笑いに詳しい~ですね☆
スゴク感じのいい方でしたよぉ


hiromi さん
有難うございます!
可愛いお孫さん達もまだ小さいので熱中症には気を付けて下さいね!


雪子さん
有難うございます。
美ストーリー他まだ読者さんも一緒なのでお楽しみにしてください!


ローズさん
待ち受け私ですかぁ 嬉し恥ずかしですねぇ 有難うございます。
ローズさんからしっかりとパワー頂きましたよ☆



Tommy さん
東京カワイイTV一瞬でしたけど・・・。 スゴク嬉しいです♪

こちらこそ宜しくお願いします☆


由香☆さん
ヘアはメイクさんにリクエストして、カチューシャは手作りのしましたぁ~


小町さん
有難うございます~~☆
表紙だなんて100年早いかもぉ・・・。
でも、そう思って居る方がいるなんて幸せな私です♪  


美顔器よく娘が肩凝る~って言って超音波で流してます~