昨日は、美スト―リィの撮影で東京に行って来ましたぁ 新幹線



いきなり んっ・・・・  えっ  ちょっと何の撮影なのですよねぇ






撮影の様子を紹介しますね  音譜音譜  携帯






水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba







スタイリストのマキちゃん音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba







ある時はジョギングまさこ・・・? にひひ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba







そして路中でポーズするまさこ・・・? にひひ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






  マキちゃん & ヘアメイクのマイちゃん 口紅 音譜

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






くつろいでますよぉ~   音譜 音譜



今回お世話になりましたライターの中井川さんニコニコ



このようなシーンの撮影もしましたよぉ 音譜



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





最後に ハイ ポーズ チョキ 星 チョキ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


でっ 何の撮影かは・・・  シラー  NEW  携帯  9月号見て下さいね~~ わんわん



-----------------------------------------------------


いつもコメント有難うございます。(=⌒▽⌒=)


まいちさん

次回は病院で処方して頂きますねぇ 有難うございます♪


sunshinemamaさん
ホント最近夜がたで寝るのが遅くなってます~。ダメですよねぇ


E.A さん
暑いと身体がだるいですよねぇ

お身体壊さないよう気をつけてくださいね!


かほりんさん
きちんとされていますよ☆
週1にピーリングとか、スチームがあれば美人ぬかでマッサージするとかどうですかぁ・・・。


そらママ さん
嬉しかったですよん♪ 有難うございます。(*゜▽゜ノノ゛☆


美姿勢スタイル改造師『シャロン』 さん
SAKURAさんのお店に行ってくださったんですねぇ
  有難うございます~~☆  
時期的に苺が終わりなのでスイマセン~


Snow Flakeさん

最近はジル、ランコム、を使ってます。☆


ピーチ☆さん
ガスールパックあまり長い事時間を置くと顔が痛くなりますので気をつけてくださいね!


KEIKO☆さん
お久しぶりです~♪ヘ(゚∀゚*)ノ
名古屋はお仕事で来られるのですかぁ・・・?


MAI さん
最近はライン使いはしていないですねぇ
ラックスクリームと美白パッククリームぐらいですねぇ


みち さん
美白コースいいですよねぇ☆ ワントーンどころかツゥートンは白くなると思います☆
いつかお会いできるの楽しみにしていますねぇ☆('-^*)/


氷室 聖人 さん

アドーアのお店で購入しました☆