今週は高校の個人懇談がありまして・・・。


今日、お兄ちゃんの個人懇談日です。 学校


以前コメントでどんな格好で学校へ?の質問がありましたので・・・。


ネイビーのワンピ―スにサマ―ニットの羽織リボン


少し控えめなコンサバ系 



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






では、行って来ま~す ペンギン



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba







最近のお気に入りのイヤリングです。ラブラブラブラブ


気づいたらお花のシリーズ ブーケ2 続けて3つも購入していましたよ。音譜


ちなみに今日は真中のアジサイ?をつけてました。ニコニコ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



---------------------------------------------
いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ


めい さん
はじめてコメントして頂いたのにスイマセン~(>_<)
すれ違いみたいでした。
もともと色白ではないと自分では思います。
若い頃は日焼けサロン通ってこんがり焼いたりした事も・・・。
今では考えれない~ 恐ろし~です。
雑誌ファインが大好きでその影響で小麦肌色にハマってました。。(´д`lll)

私も30代入って、あれっ! お肌がヤバイ~と突然気づきましたね
それからお手入れをするようになりました。
なのでまず保湿と美白のあるシリーズの化粧品使用

あとクラシエの「肌美精うるおい浸透マスク」毎日してみて下さい。


☆∞+ryo-tan+∞☆さん
私も二の腕やばいですよぉ
何か私も対策しないと…思いますよ
家でエクササイズやってみようかと思うですが・・・
なかなか続かない私…


トミーさん
男性の方でも飲んでいる人ますよ☆


マドンナ さん
月によって違います。美容代平均2~3万円くらいかな?


フェリーチェ さん
予定はないです~。
いつか東京でも出来るといいなぁっと思います。☆


RIEさん
私はツジ薬局で購入。お近くにお店があれば覗いてみてください☆
あとどちらで購入できるか調べますね。


雪子 さん
私も皆さんと楽しく手作りの企画が出来るといいなぁと思います。


かほりんさん
カチューシャ私達の年齢になりますとリボンの位置が肝心なんですよぉ
なるべくサイドで耳に近い位置に付ければ大丈夫かと・・・。


尚ママ さん

気合い入ってますねぇ 伝わりますよ~~ (*゜▽゜ノノ゛☆