美容ドリンクは決まっていなくて、いろいろなシリーズを飲みますね星



でも一番よく飲むのは資生堂シリーズかなぁコスモス



最近はこちら「 綺麗のススメ 」を美味しく飲んでます~。ニコニコ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




D-アミノ酸を含む美容成分


グレープフルーツ風味で美味し~ラブラブ ラブラブ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





あとよくCMで宣伝している資生堂コラーゲンドリンク


毎日続けて飲んでいるって事はないですけど・・・。シラー



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


でも、続けて飲んだ方がお肌の調子がいいかもねぇにひひ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





だいぶ前からお願いされていたカチューシャやっと完成ラブラブ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



今回はミシンでしっかり縫い付けました。星


よく見て頂くとバラレースリボンも縫い付けてあります。ブーケ2


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


お友達にも満足して頂けましたので嬉しいです。音譜音譜


まだお願いされているのもありますので、今度は作り方も紹介しますねぇ音譜


-----------------------------------------------------


いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ


司 さん
私は調子がいいですねぇ♪
知り合いの人が飲み続けてお腹周りが小さくなりましたねぇ♪


奈加 さん
ホント ホント!あとキャッチフレーズにも弱いです~。


まいち さん
今度お会いした時はお話しましょうねぇ♪


とわたんさん
血行がよくないかもぉ…。マッサージしてリンパの流れを良くしてください。
ハイドロキノンいいと思います。


Snow Flakeさん
有難うございます。
日々努力していますよん☆

スタイルは決して良くないです~。下半身についています~。


間食をあまりしないですねぇ


ピーチ☆さん
有難うございます。
香水は甘いフル―ティな香りですねぇ♪


雪子さん
嬉しいです~~☆ リクも幸せ犬です。


りん さん
専業主婦ですよ☆


かほりんさん
洗顔はマイラのプランタハーモニーフォーミングウォッシュです。
その時によって変わる事もありますが・・・。
朝・・ふきとり 化粧水 美容液 目元クリーム 乳液 日焼け止め 下地 
夜・・ふきとり 化粧水 美容液 目元クリーム クリーム
お勧めグロスはMACブラッシュガラスのナイスバスとフルフィルド☆


尚ママ さん
潤い=常に保湿ですねぇ☆


☆∞+ryo-tan+∞☆さん
綿素材のキャミブラウスです。(トゥモローランド)


イブさん
いつもメイク後にも使ってます。


由香☆さん
化粧ヨレも防げますのでいいですよぉ
毎日活躍させてます☆


☆まゅみん

アベンヌウォーター 私も思いだして使う時あります☆

スプレーたっぷり出るのが気持ちイイですよねぇ☆