いつもお世話になっている サイ皮膚科で処方して


頂いている飲み薬を紹介しますねビックリマークビックリマーク



食事でとるビタミンが一番効果的だとは思いますが


なかなかバランスよくは取れなく不足がちにならない為にも


飲み続けています。 ニコニコ  ニコニコ  星



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






   上からフラビタン(ビタミンB2)



        ビタミンB6


  

        トラネキサム酸


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba








  シーピー顆粒(ビタミンC)

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba











あと、 公表するのがちょっとお恥ずかしいですけど


調子がいいので紹介します~。 かに座










             ダウン      










水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

  




3袋目になりますが、いつも食事の前に飲んでカロリーを抑えながらスッキリ


出来るので私的に合っている感じですぅ・・・。星


ちなみに袋の画、男の人ですが女性の画があります~


その事お友達に教えてもらいました。 次はそちらを買いますにひひ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


笑えますよねぇ にひひ にひひ


------------------------------------------------------------


いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ


まいちさん
バッタリお会いしましたねぇ☆☆
でも、私が電話していたのでちゃんと挨拶出来なくてスイマセン
今度またお会いした時はお話してくださいねぇ


かおりんさん
韓国で話題になった、かたつむりのシートマスク☆ついにドラッグストアで発見!
カタツムリ分泌液フェイスマスク30枚入購入しましたよ☆


いつも私は目尻のつけまです。
全体のを付けるのならピンセットで中央を固定してから、サイドやりやすい方から端をピンセットで
摘みピタッと付くまで固定ですかねぇ

写真ではわかりにくいですが・・・。眉の色を変えるだけで雰囲気が違いますねぇ☆
メイク次第で女はかわりますよぉ~~♪


ゆーちゃんさん
久しぶりに同窓会となれば、お手入れ気合い入りますよね☆
楽しんで来て下さいね~♪♪


梨沙さん
娘からのコスメ情報も参考になることよくありますねぇ☆


☆∞+ryo-tan+∞☆さん
面倒ですがあぶら紙で押さえてパウダーをつけ、ミストをしてみたらどうですか?
シャネルのタウリン配合のお勧め☆


雪子さん
ピンクベージュは人気なのでお早めにねぇ☆


プリンセス菜奈 さん
娘は十九歳です。


みーみー☆さん
雑誌なんか見てメイクいろいろやってますよ♪


雲のジュウザさん
もちもち肌になりますので一度試してみてください。


sunshinemamaさん
そう言って頂き嬉しく思います。
一緒に自分磨き楽しみながら頑張りましょうね♪


ピーチ☆ さん
美顔器の超音波をかけているおかげですね☆


氷室 聖人 さん
雑誌違うと思いますよ。
八事はお墓参り以外には行く機会ないです~。


miryoさん
ありがとうございます。
お手入れしてくださいね。お肌もちゃんと応えてくれますよ☆☆


こはるママさん
娘と仲良くして頂き有難うございました。

こちらこそ宜しくお願いします。


りこままさん
プロ級だなんて・・・。
ホント好きな事だけです~☆


かわちゃんさん
ホントお久しぶりですねぇ!
またお会い出来たらなぁ~っと思います♪


なおみんさん
有難うございます♪
ギャルメイクしてみたいですけど・・・。 娘に叱られます


RIE さん
下着は何処のがいいか・・・。
ん~ あまり締めつけると苦しくて・・・。

これから夏なので肌ざわりがよくて通気性もありながらのサポートタイプがいいですよね☆

やっぱりトリンプ、ワコールさんかなぁ 


みやび☆ペタお休み中ですさん
同姓の方にそう言って頂けるのはスゴク嬉しいです♪♪


Snow Flakeさん
有難うございます☆


duneさん
冬の時期でも「深層美白」一筋です。


ゆかさん
後からでも活躍できるようなのがいいですよねぇ
私でしたらシフォン系のスカートに羽織はジャケットかボレロで
あとはアクセサリーで華やかにしたらいかがですか?


リリーレイさん
は~い☆了解しました。


尚ママ さん

資生堂のアクアレーベル、一枚でも売っていますのでまずお試して下さい☆


かな さん

有り難うございます☆

最近自分撮りをしているのでいろんな表情をチャレンジしながら楽しんで撮ったりしてます~。

変顔も撮ったりもねぇ さすがにアップ出来ないですけど・・・。( ´艸`)



かほりんさん
そう言うお話聞きますと、日々の努力で差が出ていると思いますし、納得しますよ☆
これからもお若くいる為にも頑張ってくださいねぇ☆


由香☆ さん
メナケリ5変化ありましたねぇ 改めて見ると笑っちゃいます~。


ジジ さん
ありがとうございます。
ワンちゃん大好きなんですねぇ☆

今日たこ焼き屋さん遊びに行きましたよ♪
週末に行く事が多いかも・・・。
お会い出来るといいですね♪