美白より、その前に大事なのが保湿だと思います。ビックリマーク ビックリマーク



私が毎日でも使いたい、最近のシートマスク紹介しますねぇ 音譜 音譜



もう何回もご紹介しているマスクもありますけど・・・。



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




お馴染 Kracie の肌美精うるおい浸透マスク 星


シリーズは色々ありますが一番お勧め 「 深層美白 」



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






こちらはObagi お肌が疲れてるなぁ~って思った時に使用 星


シートマスクも地厚なので30分していても、まだしっとりしていますので、


それを二つ折りして首に付けサランラップで巻いたりしていますよ。



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





そして資生堂 アクアレーベル 美容液一本分凝縮


4枚入りですがお試しで1枚でも販売しています。


しっとりしてお肌もパッと明るい肌に導いてくれますねぇ。キラキラキラキラ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






開封するのが勿体ない~ラブラブ  美肌一族シートマスク星


しっとり保湿しながら香りもいいので癒されます。


どのシリーズもしっとり潤いますね。



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



ご紹介したシートマスクは全部ドラッグストアで購入パンダ







話が変わって・・・。


今日、娘の化粧ポーチを借りてメイクしてみました。口紅 


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




少しだけ雰囲気違うのわかりますかぁ?


眉ブローのペンシル色が淡い茶色でなるほどぉ・・・。 気に入ったりしてラブラブ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




そしてツケマツゲも拝借目 音譜


いつも目じりだけなんですが全体につけましたよ。


少しだけ目力アップしているかも・・・。べーっだ!


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



勝手に使ってしまったのでスーパーの帰りにドラックストアに行って来ま~す。クマ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


-----------------------------------------------------
いつもコメント有難うございます。o(〃^▽^〃)o


まいちさん
私も美人ぬかの袋、最近どのドラックストアに置いてないなぁと思います。
たまに使うとお肌もつるつるになりますよねぇ

yumico.さん
ガスールパック10分程で洗い流してからシートマスクです。☆


リリーさん
正直、毛穴がまったく無い人なんていないと思いますよ。
毛穴の開き具合は個人差があるかと思いますが・・・。
私も今より広がらない為にも冷却してジェルパックしたりシートマスクしたり
導入したり色々と日替わりでお手入れしていますねぇ


Snow Flakeさん
家電ショップの美容コーナー行くの楽しいですよねぇ


かほりんさん
嬉しいお言葉本当に有難うございます。


Angel☆Kさん
有難うございます~。なんか申し訳ないですよぉ っと言いながらスゴク嬉しいです☆

読者モデルをやっている事で刺激になっていますし、お手入れも気合いが入ってます。
皆さんにも諦めないって気持を持って頂けると嬉しく思います☆


えりりんごさん
美人ぬかのパックは東急ハンズにあったと思います。


かなさん
全身鏡はクローゼットの部屋に取りつけてます。
枠はなくカットしてあるタイプです。


アーリーさん
OLです~。


RIEさん
目につく所に置いて活躍させてください☆


尚ママさん
日々努力すれば差がでますねぇ。


リリーレイさん
沖縄のミネラル泥パック購入したいです☆ 
サロンbebeさんでもモロッコのミネラル泥パック使用していますね☆


miryoさん
アイケア以前ラ・プレリーのアイクリーム愛用していました。
今はハイドロキノンクリーム、あとナビジョンのアイシート試してみたらいかがですか?


やこ さん
2カ月に一度は行きますねぇ たまに月1の時もあるかも・・・。


☆∞+ryo-tan+∞☆さん
お顔に霧吹きして、丁寧に汚れを飛ばしてあげてください。
そのあと分子の細かい化粧水(ナビジョンお勧め)で導入してください。


みわこさん
オリジナルグローブですね☆見てみたい~~!


イブさん
私はお友達のをお借りして試してみてすぐ欲しくなりましたねぇ
今では毎日愛用品です☆


みこさん
子供が小さいと大変ですよねぇ
今ほどではないですけど一応お手入れはしていました。
頑張って下さい☆


雪子さん
朝早いのは大変ですけどねぇ・・・。もうそれは私の宿命ですよぉ


ピーチ☆さん
そう言って頂けると嬉しいです。有難うございます☆


あっちさん

何かきっかけがあれば美意識が保てるかと思いますが・・・。

私は上手に年齢を重ねていけるよう、頑張っています。

最低、基礎的なことは続けてくださいねぇ☆
夫は陰ながら応援してくれてます~。


まぁさん
私もニキビがポンっと出来ると治りが遅くてイヤですよ。
オロナイン、即に効くとは思いませんが塗ったりしたこともあります。

一番いいのは皮膚科を受診して、塗り薬を処方してもらうことですねぇ

美魔女83さん
有難うございます。自分のお部屋です☆


由香☆さん
あれもこれもだと大変ですので・・・。
まず自分が気になるのから使うといいですねぇ☆


氷室 聖人 さん
行った事がないです~。