もう、何回も紹介しています。 スチーマー 音譜音譜



私が一番最初に購入した美顔器でもあります。


それと一番お手入れの回数も多いかもねぇ ニコニコ


使い方はいろいろですが・・・。


メイクや汚れを浮かせながらクレンジングとか・・・。


私は夜お風呂から出てから美人ぬかパックを塗り、


スチームあてながらでマッサージしています。星


そうするとお肌がしっとりして、ワントーン明るくなります。


だいたい5分~10分かな。


その後冷蔵庫にひやしてあるシートマスクします。


お肌の状態をみて乾燥ぎみでしたら毎日続けてお手入れする事もあります。


週に1~2回はスチーマー 音譜 音譜


私が使ってるのは↓ですが、今は新しいのが出ていると思います。


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






続いてこちらも以前紹介しました  Pico 音譜


毛穴の汚れを取り除いてくれて化粧水の導入も手軽にできます。


潰れそうなニキビの芯なんかもキレイに取り除いてくれます。パンダ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






晴れ  朝のお手入れしましたぁ  キラキラキラキラ


スチーマーとPicoでお手入れしてからメイクしました。口紅


カメラは自分撮りです。カメラ


だいぶシャッター押すのも慣れてきましたよ ニコニコ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



ピンクのシフォンブラウスもスナイデルです。ラブラブラブラブ


お花の髪飾りは手作りです。黄色い花



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

------------------------------------------------------
いつもコメント有難うございます。 (≡^∇^≡)


みち さん
夏の季節は必要アイテムですよねぇ
ホントついなんでも入れちゃいます~☆


奈加さん
ありがとうございます☆
今年のかごバックいろんなショプの気になります~。


かほりん さん
すいませ~ん!!
炭酸ミストですよねぇ
化粧水の浸透が違う気がします。お肌しっとりしますよ☆

毎回使ってましたが、現在炭酸ボンベをきらしてしまい、注文しないと~


ピンクゴールドさん
今使用ラインは・・・オーガニックシリーズ(ボーテ・ド・アラビック)
          ラ・プレリーホワイトニングシリーズ
          ドラッグストアのオバジ、
          美人ぬかシリーズ 
ハーブエステをした時はマイラのプランターハ―モニー使用
お肌の状態をみて使いわけしています。
あと一週間交代で使用したりしています。


プラウディア☆さん
エステをしたあとに吹き出物が出る人もいますからそうかもしれませんねぇ

毛穴に汚れがつまっちゃうのかもしれませんね。

コロコロをよく洗うか、出来やすい部分はかけないようにするといいかも。

あるちゃんさん
ひとつで十分ですよぉ
気づいたら増えてましたって感じですよ。

増えちゃったので、それなら使い分けて活躍させた方がいいですもんね☆


☆∞+ryo-tan+∞☆さん
スナイデル☆可愛いのですよね☆
今年のマキシワンピース黒かベージュ悩んでます~。
ついこの間測ったら身長は161㎝でした。 あれ・・・?縮んだ~悲し~
願い事ひとつ叶えてくれるならスレンダーの足で8センチ伸びたい~です・・・。


雲のジュウザさん
ありがとうございます。


・**風゚呼鈴**・さん
そうですね、キャミでOKデス!


miryoさん
今ではなんか気持ちィ~って感じでコロコロしています☆


ゆき さん
ありがとうございます。
自分で言うのもなんですが努力はしていると思います。まあたまにはサロンなんかも行きますが
基本セルフケアが大事だと思います。


リリーレイさん
一緒に自分磨き頑張りましょうねぇ☆


ピーチ☆さん
毛穴引き締め個人差があるかと思いますが・・・。
私はシートマスクで保湿してお肌をふっくらさせたり
お風呂から出た時に保冷剤で気になる毛穴の部分をひやしてからジェルパック
あとドラッグストアに売っているガスールパックしてからシートマスクなどしてます。

安くてお勧めですかぁ ん~・・・ アルージェいいですよ。
私はお肌のトラブルとか弱ってる時なんか思い出して使用します。
お肌整えてくれます。☆


Snow Flakeさん
この年でお姫様だなんて有難きお言葉☆☆

まめにコロコロするのが大事ですよ。


雪子さん
ありがとうございます。
モノトーンも好きなんですが・・・
やっぱりクラシカルなインテリアが好きですねぇ♪


リリーさん
有難うございます。
カゴバッグはアドーアで購入しました!


ばんこ さん
そうです。
湯船につかりながらず~っとコロコロしています。
ちなみにおねえちゃんもやっているみたい。


けんけん さん
はぁい、コロコロしてくださいなぁ☆


まいちさん
ホントにいいところだけチョイスして参考にして頂ければと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。☆


ゆみさん
当日は絶対悩みますので前日に決めるのが一番ですよ。
一人でファッションショーしてますよぉ
あとお友達に出かける場所によって相談してみるかねぇ☆


sunshinemama
いろいろとコメント有難うございます。


くるみんさん
分かりました!
これからも試して良かったもの新しい物紹介してきますね☆


由香☆さん
有難うございます。
頑張って続けてみてくださいね☆


☆まゅみんさん
若い子達のブランドですけど大好きです☆


みちこ さん
ピンクのワンピース可愛いですよねぇ 一目惚れで購入
私はベージュのカーデを羽織ってます☆