お知らせ☆

本日 19:00~ CBCテレビ 「ダイナモ」に出演します。

最初と最後にでますのよろしくお願いします。

最後はちょっと イタイけど、ご了承ください。(。>0<。)



さて今日のコーディネート 音譜 音譜


以前ブログで見た事あると思いますが改めて・・・☆


今年はいろんなタイプのサロペットがありますよねぇ☆


白が新鮮で惹かれました ラブラブ ラブラブ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



只今テスト週間のお兄ちゃんにお願いして撮ってもらいました。カメラ


最後の一言が 「 スタンドのアルバイトいってらしゃ~い 」


ん~・・・   確かに、なるほどねぇ 得意げ 得意げ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



昔から好きな香りがありまして  マグノリア ブーケ2


お部屋の芳香剤 ブーケ2


寝室の隅に置いたり、クローゼットの扉にかけたり、ペンギン


あと車中にほのかなやさしい香りです。


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



可愛いレースの袋にいれてます。ブーケ2


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba







それとローズ ミストタイプも好きです。 ブーケ1



ほのかに甘くてやさしいバラの香りです。


ポプリやお部屋にシュッ、シュッ っとね ラブラブ ラブラブ


あと、手作りのプレゼントする時にシュッと一降りかけてますねぇべーっだ!


どんな方でも気に入って頂けるお勧めの香りだと思います。 ビックリマーク ビックリマーク


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


--------------------------------------------------------

いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ


hiromi さん
かかと、足の指、甲の部分
もぉ全体的にクリーム塗って潤っていた方がいいですよねぇ
お風呂上がりにお手入れしま~す☆


えりりんご さん
ドラッグストアに売っています☆
私もミュール履く一週間前からケアしてからですよ☆


☆まゅみんさん
ドラッグストアに売ってますので探してミニー

いろんな顔のクマちゃんがいます。
リラックマも沢山います。


氷室 聖人 さん
痛々しいです。病院に行きましょう。


maki さん
いつかバッタリって、コメントで書かれた人とは結構バッタリお会いしてるかもぉ


かほりんさん
大丈夫ですよん


のろけんさん
女で生まれたからには何時だって手は抜きませんよ。多分。


フェリーチェ さん
お勧めサンダル・・・?
どこのブランドも可愛いすぎです。
今度お気に入りサンダル紹介しますね☆


かおりんさん
ドラッグストアに売っています。
お風呂上がりにかかとにすり込んで寝る前まで靴下を履いて保湿していれば
しっとりですよぉ 
それを続ける事が大事ですけどねぇ


Snow Flakeさん
私の年齢になりますと冬、夏の関係なく保湿しないとすぐにカサカサですわ


Luna さん
そうです☆
都内のお店の方が品数豊富かもねぇ


お寺の若嫁 スマイル エンジェルさん
アロマのラベンダーの香りいいですよねぇ
心身ともにリラックスしますよ☆


みち さん
私も今週、玲子姉さんと行きますよぉ
美白コースでとんみちゃんのゴッドハンドでお顔全体の凝りをほぐして貰います。


ミッキーさん
私もそんな時あります。
そんな時ネイルのオイルを塗ったりして潤わせたりします


ルナさん
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますねぇ☆


リリーレイ さん
一気に削りすぎるのも痛くなりますので、毎日少しずつ加減して削って下さいね☆


おまめさん
これからも私で分かる範囲でしたらお答えしますので聞いてくださいねぇ


yumicoさん
ハチミツベース潤いますよねぇ
HACCI1912思い出して使いたくなりましたぁ


尚ママさん
ハウスオブローゼのシリーズもお勧めですけど、
これから夏に向けてのボディクリームでしたらクラランスいいかなぁ


まいちさん
応援有難うございます☆嬉し~です。
角質を手でめくっちゃダメですよぉ 痛くないのぉ
お風呂上がりにこまめに塗って、ぽたぽたのかかとにしてくださいよ


Angel☆さん
有難うございます。
改めて紙面を見て太った~っと思いました。
頑張って身体引き締めます。


パパ さん
シーツに穴があくほどかかとガチガチになってるなんて 大変ですよぉ
一瞬想像しましたよぉ 痛くない?
ヤスリで削ってかかとちゃん履くしかないねぇ


かほりん さん
私もライチシリーズのスクラブ、ボディクリーム使ってましたぁ。
香りがサイコー


みどりねこ さん
頂いたクマちゃんです。
タグを見てみますと・・・Dreaming Bears


イズタン さん
有難うございます☆
これからもりく共に宜しくお願いします☆


ばにら♪さん
いよいよ今日放送です。
ドキドキで正座して観ちゃいますよぉ


カズさん

ありごとうございます☆

ちょっとムチムチな私・・・( ´艸`)