続けてe・m・aに行って来ました。  音譜 音譜


えっ つい先日行ったのに~・・・。 今日は何を?シラー 


その前にお昼なのでタイガーカフェでランチです。ナイフとフォーク



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




グラタンランチ食べましたよん  パンダ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





今日はストレートトリートメント と言うか・・・??? 


そんなメニューの名前はないですよねぇ


私の最近の悩みがヘッド部分の広がりです。


市橋さんが言うにはストレートパーマまではいかないんですが・・・。


ゆる加減のストパーしながらトリートメントも同時にします。星 キラキラ


毛先15㎝はストパーしてませんよ。 巻き髪が出来ないのもイヤですからねべーっだ!


今日みたいに雨の日でも広がらず、しっとりまとまり感のあるヘアです。 悩み解消 星 星 キラキラ

 

今回、市橋さんにわがまま聞いて頂きました。ニコニコ 音譜



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




お気づきかなぁ・・・。シラー ネイル

ネイルチェンジ ネイル  今回久しぶりにスカルプしましたよ リボン


春なのでピンクで 宝石赤


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




こちらMASAKOネイルコーナーです。リボン


趣味の一つです


プロにはかないませんが、何とか独学でやっていますよん。ニコニコ 音譜


今度ネイルスカルプの材料紹介しますねビックリマーク


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





----------------------------------------------------------------
いつもコメント有難うございます。ヾ(@°▽°@)ノ


まいちさん

財布に入れておきたいなんて嬉し~です。
財布に入れるならご利益もあるようカードにご祈願しなきゃ ナンテね( ´艸`)


yumico. さん
サロンe・m・aのお店だけに置いてあるニュースペーパーみたいな感じなので
関東にはサロンがないので残念です。 スイマセン~


くんさん
はぁい、全身ダブスタです。
中はワンピースです。
スカルプチャーの用意する物、今度写真に撮ってブログ紹介します。


RIEさん
落ち着いた色もいいですよねぇ(*^o^*)


ルナさん
炭酸スパをした後は頭皮が綺麗ですよ~ 
少し青みがかって透明感がある頭皮になりますよ。


miryo さん
有難うございます。
でもコテでいつも熱を与えているので毛先は傷んでますよ。
頭皮は自慢じゃないですけど潤いもあって健康状態です。


hito☆さん
チークブラシはシャネル、フェイスブラシはディ―オールです。


香里奈さん
ん~ 高島屋☆( ´艸`)