私の大好きなジョンマスターのシャンプー&コンディショナー音譜 音譜


こちらのタイプは全髪質対応で無香料です音譜 音譜


我が家では女性軍団と男性軍団シャンプー&コンディショナーは別々にひひにひひ



でもお兄ちゃんがジョンマスターが気になるって事でこのベアシリーズ使用


泡立ちがよくスッキリ洗い上げるのでなかなか気に入っているみたいです


そしてコンディショナーはしっとりサラサラにまとめてくれますキラキラキラキラ


お兄ちゃんの一言 「 ジョンマスター デビューするわ ! 」 アップ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

 もう一言 「 やっぱオーガニックやねぇ 」ニコニコ


 



こちらは私の今、愛用の頭皮のエッセンスですラブラブ


いつもシャンプー&トリートメント後タオルドライしてから使用


髪質も年齢とともに衰えてきますので頭皮もしっかりケア星


健康状態にする事でハリのある髪に導いてくれますよ星


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

あと、うねり髪にもならないようしっつかりブラッシングですねビックリマークビックリマーク



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


                       ラブラブラブラブ


------------------------------------------------------

いつもコメントありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


†マダムジェンヌ†さん
シャネルマークでしたら同じ大きさのスワロを並べるだけでいいですね☆
絶対お友達に可愛い~~って言われますよ!
頑張ってデコって下さいね☆


ローズさん
いつもありがとうございます☆
今日も凄い寒かったです~。 


E.A さん
全部デコるとなると大変だと思います。
初めてデコる人には並べる事からがいいと思います☆


ロミロミセラピストfumikoさん
何か一度デコってみてください☆


りっこっこ さん
イヴ・サンローランのマーク素敵だと思います
是非デコって下さい


みちさん
ランコムのパウダーファンデーションはお化粧直しの時だけに使ってます
最初に塗るのは私もリキッドですよん☆


かわちゃん さん
デコおじさんにはかないませんよぉ


尚ママ さん
コンパクト、デコるのお勧めです
見るたびにキラキラして綺麗なのでテンション上がりますよ
イニシャルなんかもいいかも☆☆


ミッキー さん
手鏡☆絶対に喜ばれますよぉ
頑張って作って下さ~い☆
まずグルーガンゲットしないとね(o^-')b


Angel☆K さん
わざわざありがとうがざいます。
スゴク嬉しい~ですよぉ♪


アンナ さん
そうですね オリジナル手作りは大好きです
今は全くやらないですけど、子供が小さい頃は編み物なんかも大好きでしたぁ


ゆりりん さん

大丈夫ですかぁ・・・。

早く治るようパワ~送ります

でも、 無理しないでください(*v.v)。  


デコおじさん さん

わ~~ デコおじさん~~  ありがとうございます!!

是非 喜んで ヨロシクお願いします(^O^)/



(*^ー^)ノ  また  ねん  ♪