以前ブログで紹介しましたお店を改めて紹介しますねぇ音譜


私がジェルネイルデビューしたショップネイル


「 Cherish 」 プッチ風 と 今現在のドッド柄ネイル


 両方ともスゴク気に入ってます~ラブラブラブラブ


  電話 052-971-3700


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






そして身体とお顔の歪みを整えてくれる小牧中央整体院ペンギン


   「 オレガノ 」  電話 0568-76-1701


 実際にやって頂き左右の肩、腰のバランスが整いましたね星 星


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






そしてまつ毛のエクステの 「 ETERNO AOI 」 目 キラキラキラキラ


私がいつも付けまをつけている感じにやって頂きましたよん


つけまつ毛と違ってスゴク艶のある目元でメ―テルみたいに にひひ にひひ


お店も広くて素敵な雰囲気ですリボン リボン


   電話  052-932-1333


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




イベントの申込方法ですが、


n-p-l@flyt.jp

にお名前、ご住所、電話番号を記入して送ればいいそうです。



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


 以上 名古屋 Perfection Lady からのお知らせでしたビックリマーク


----------------------------------------------

いつもコメントありがとうございます (=⌒▽⌒=)


くんさん

3月18日 20:00開始です。

お申込み方法は、上に書きました~



ローズ さん
卒業式の時期ですよね
皆さんの予定もあるかと思います
その中イベントのお知らせ急でスイマセン~(>_<)


りっこっこ さん
私は毎日使用しています。
化粧水の浸透が違いますねぇ しっとりモチモチ肌になります☆


ミッキーさん
はぁい、まぁそうかなぁ(^ε^)♪
皆さんに見て頂きたいなぁ~って思っていました。


コニー・チャンさん
ありがとうございます☆
そうなれるよう私も願いますねぇ


hiromi さん
ありがとうございます!
今回は抽選ではないです
お店が100名ほど入れますよって事ですので宜しくお願いします。


ZEROさん
どう致しまして  ありがとうございます!


まいちさん
待受画面にですかぁ きゃ~嬉しいですねぇ


みちさん
1枚でさらっと着るのがいいですね
足元はミュールですね♪


Kii さん
はぁ~い♪ 了解ですよん(^O^)/


ゆんさん
お酒は飲まないですねぇ
でも美スト―リーのお仕事をするようになってからは
赤ワインが飲めるようになりましたぁ
                        
かわちゃんさん
こちらこそスイマセン~~
そんな気にしないでください
またブログでイベントの様子を紹介しますので、見て下さいね(o^-')b


くにこさん
ありがとうございます!
是非お揃いでいきましょ♪♪


ョンァさん
はぁ~い♪ ありがとうございます
わたしもいつかスレンダー美人のモデルのョンァさんに会いたいです
勝手に想像しています~~(≧▽≦)


由香☆さん
ありがとうございます!
おだやかに心を保つことですかぁ
そうですねぇ 確かに心にゆとりをもっていた方が表にも
現れるかも


尚ママさん
何かある時はお知らせしますね♪


ましゃ さん
ドラッグストアに売っているEYELASHES FIXER EXお勧めです☆
また同じつけまを使いたかったらゆっくりと剥がすしかないです
使い捨てでもいいなら、もうクレンジングで落としますね


ラム さん

山Pのコンサート羨ましいです

私なんて小物ですよぉ


rikorinn さん

全体的に段を入れるんじゃなくて、お顔の周りだけに動きが出るように段を入れてカットです

最近はコテで内巻きに巻いてます~~☆



(*^ー^)ノ また  ねん  ♪