今日は美ストの撮影で東京に行ってきましたよん 新幹線


その後、君島十和子さんのお店におじゃましました ラブラブ ラブラブ


十和子さん、お会い出来ますように と願いましたけど・・・。

やはりお忙しいお方なので、お会いできなかったです~ 残念  しょぼん しょぼん



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






気になっていました美白化粧水や保湿のある携帯ミストなど購入音譜 音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






マスカラがとても欲しかったのですが完売 合格


お試しでマスカラ付けてみましたがダマにならず


一本一本綺麗に付きますよ 流石!十和子さんマスカラ目



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






他にもコスメ購入しましたので、またブログで一つずつ紹介しますね星



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


-------------------------------------------------

いつもコメントありがとうございます (=⌒▽⌒=)


E.A さん
もちろんデコおじさんの手作りですよん


ョンァさん
デコおじさんはスゴイ達人ですよ
男の方でもいろんな物を素敵にデコっちゃいますからねぇ
スクールもあるので通いたいぐらいです。

セーラー服おじさん ハイハイ居ましたねぇ 懐かし~


ミッキーさん
アクセサリーはBarakのです。


Angel☆K さん
ありがとうございます☆
グランデベーネで購入です。


尚ママ さん
東京も暖かったです~。


かずみんさん
ありがとうございます。
一緒に女磨き頑張りましょう(o^-')b


由香☆ さん
全然デコおじさんにはおよびませんよ


シューちゃん。さん
たいてい男の方はそう思うかもね( ´艸`)


デコおじさん
こちらこそありがとうございます☆
スゴク素敵なのを頂き嬉しかったです~~♪
大事に使わせて頂きます。そして自慢しますよん('-^*)/


(*^ー^)ノ また  ねん  ♪ ♪