よく携帯、デジカメに付けてるストラップ ビックリマーク ビックリマーク



ちょっとした時に首から下げれる便利な 「 PUTIT 」  知っていますかぁ !?



以前にもキティちゃん紹介しましたが今回はキラキラクロスです星星


ブルーとピンクをデコって完成しましたので紹介しますねぇ音譜音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



デコるならやっぱり両面ですよね宝石ブルー宝石赤


こんな感じで音譜音譜



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





どうですかぁ !?   可愛いでしょラブラブ 


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





材料はキュービッククリスタル  大1コ  小15コ


スワロフスキー SS7 5袋,  SS5 1袋,  SS9 1袋,  SS16 1袋


今度はグリーンのキラキラクロスを作りますね 宝石緑




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


-----------------------------------------------------------
いつもコメントありごとうございます。 (≡^∇^≡)


ローズ さん
ニキビ用のシートパックはさっぱりしてしみないのでいいですねぇ

でもニキビあとはなかなか治りにくいです。


Kii さん
子供達はいつも辛口でなかなか褒めてはくれませんねぇ(TωT)


ミッキー さん
是非 挑戦して下さいねぇ☆


ルナ さん
日々の努力で絶対に綺麗になりますので頑張ってくださいねぇ☆


ばにら♪ さん
顔は測った事ないですけど・・・。
どこから測ればいいのやらですぅ


kyokoさん
フェルトバービーハットはコンパクト
片サイドに一本束ねて、毛先を巻いて帽子演出ですねぇ


のんのんさん
了解☆ また今度紹介しますねん♪


RIEさん
食事の時は外します
かぶり方によってはぺっちゃんこに、でも私の場合は髪が多いので
上手い事まとまります。


まいちさん
ありがとうございます☆


かわちゃんさん
ラ・プレリーでお会いした時の帽子からチェンジしましたよぉ('-^*)/


ョンァ さん
大きいお帽子にマキシーの組み合わせ好きです☆素敵です☆


maki さん
私立合格おめでとうございます。
我が家では、高校のカラーなどを説明した上で、
子供に自分で決めさせました。



ぽりんちゃんさん
私も、もう色素沈着してます↓ 薄くなるまでコンシ―ラ―で隠します。


YUKIさん
ごめんなさいねぇ
私も予告されるとは思わなかったので・・・。
5月号は少し載りますので宜しくおねがいします。


☆ともとも☆さん
はぁい、市販のですよん サロンドプロです。(o^-')b


mistyさん

だいたいスギヤマドラックに置いてありますよん☆


               (*^ー^)ノ   また  ねん  ♪ ♪