今朝6:41の新幹線で東京へ行って来ました~ 新幹線



美STORYの撮影です。カメラキラキラキラキラ



帰りは雪が降っていてびっくり!雪 雪



寒いので名古屋駅エスカ地下街のうどん屋さん「山本屋」へ行って来ましたよん。割り箸



今回は前々から気になっていた「スタミナもつ煮込みうどん」を食べてみました~



美味しかったですよ ニコニコ ラブラブ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



結構もつが沢山入っていましたよん ラブラブ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





------------------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます ヾ(@°▽°@)ノ


E.Aさん
ドラッグストアには売っていないです~
取り扱いのある美容室ですねぇ


ばにら♪さん
ありますよぉ
私は分け目の部分に少しあるので、家で根元の部分染めます~
サロンドプロのシリーズ ドラッグストアで購入☆


ミッキーさん
今年の春、注目してる「色」は・・・白 ブルーかなぁ~


ロミロミセラピスさん
私も同感ですねぇ☆


コニー・チャン さん
ありがとうございます☆
スナイデルです。 娘が大好きなブランドです♪


かわちゃんさん
お勧め石鹸購入しますねぇ
ボディソープ美味しそうな香りがしそうですねぇ~


ョンァさん
ピンクはUVケアでローズの香りがします。
黄色のボトルはスゴクしっとりまとまります。
私の場合は髪が多くて広がるので、黄色いボトルです。


pink106 さん
まず家で根元の白髪の部分を染めます。
その後美容室でカラーリングしてもらいます。


くるみんさん
私と同じで思い経ったらすぐ行動ですねぇ
頑張って作ってください
いつかみなさんと手作りのイベント出来たらいいなぁ~っと思います。


かおりん さん
私は撮影ギリギリまで手鏡を持ってスマイルの確認します
撮影の時は手鏡必需品ですねぇ


アッキーアッキー さん
ありがとねん♪


まゆ♪さん
私は細身のパンツを履く時に着用します☆


由香☆さん
担当市橋さんとは付き合いが長いので、私の髪をよく理解していますねぇ


ぽりんちゃん さん
ホントお久ぶりです~
新しいケラスターゼの感想報告しますねぇ


     
            ( ・(ェ)・)  家に帰って少し横になったら爆睡しちゃいましたぁ

                   今から寝ます