私が付けている ダブルリボンの作り方紹介しますねぇ リボン




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



 材料 パンダ


  サテンリボン  べロアリボン  革リボン


  カチューシャ  グルーガン  


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






  サテンリボンとベロアリボン25㎝の長さに2本ずつカットします。

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





  リボンを重ねて中央を針で留めてから幅を重ねて糸で2~3回巻いて

  
  針でとめます。

 
水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





  2コ 作ります リボン


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





 中央に革リボンを巻いて針で留めます。


 革リボン巻く事で少し高級感…?


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





  2コ 作りますよん リボン



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





  一度鏡を見て自分に合うリボンの位置を決めて、しるしをします。  

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





  リボンの裏にグル―ガンを付け、カチューシャにつけます。


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





  リボンを一つずつ指で少し押さえて固定します

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





  はぁい 出来上がり ~~。 パンダ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



---------------------------------------------------

いつもコメントありがとうございます ヾ(@°▽°@)ノ


E.A さん
通販になりますねぇ

サプリメントも飲みすぎると成分も破壊されますから
バランスよく取らないとダメですよねぇ


みちさん
粉のコラーゲンでコーヒーやお味噌汁、毎日の食事に入れる習慣もいいですね


Kiiさん
3日目ですけどなんかいい感じ・・・。今まで飲んだ中で一番濃いかも


尚ママ さん
『すっぽん』のサプリは飲んだ事ないです~~ 
どうなんです??


ももぞ さん
ん~~ 私も今度はどんな有名人とバッタリ会えるか楽しみですよん


yumico. さん
以前しそオイルにハマってましたぁ お味噌汁に入れたり 煮物にかけてもOK
αーリノレン酸を多く含んでます。(余分な油を分解し、脂肪を体にたまりにくくする)


みぃー さん
ありがとうございます☆
私なりの情報お伝えしますのでヨロシクお願いします☆


コニー・チャンさん
エマさんとてもチャーミングな方でしたぁ☆
今回のドリンク効きそうですよん


まいちさん
一か月ワンケースは購入しますねぇ メーカーは色々
イベント前は欠かさず飲みます!
玲子姉さんもしっかりお手入れしていますよん♪
とんみちゃんのサロンの美白コース気に入っているみたいです。


ミッキー さん
玲子さんはいつも私の事を心配してくれてお姉ちゃんみたいな存在です☆
名古屋は雪降りましたけど積もらなかったので一安心。
リクはお家の中でおとなしく寝て過ごしましたねぇ


はっつチャンさん

わたしもオゼキのポテトサラダ好きです~

肉しゅうまいも美味しいです~


由香さん

ドリンク、トロ~リして効きそうですよ☆




(*^ー^)ノ また  ねん  ♪ ♪