今日は私の友達とんみちゃんのサロンbebeへ 音譜  音譜



玲子姉さんも以前からフェイシャルエステを一度体験してみたいと言うことで一緒に



まずはエステ中にお腹が鳴ると恥ずかしいので、カフェで腹ごしらえ




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


     

         



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






  お腹いっぱいなのに何か物足りないって、どういう事?



  パンケーキ追加 どんだけ~~  ビックリマーク  ビックリマーク


  

  まっ 玲子姉さんと半分こしたんですけどね  ニコニコ 音譜



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


 

以前サロンの店内紹介していなかったので、お披露目しますねぇ音譜



広~くて素敵でしょ  キラキラキラキラ




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



ひいて全体的に キラキラキラキラ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






  キラキラ  ではエステ 一時間後の私達キラキラキラキラ







            ダウン




メイク、髪型もしっかり整えて3人でハイポーズ カメラ



玲子姉さんはとんみちゃんにメイクして頂き、いつもと違うイメージに



仕上がりにミネラルパウダーして、玲子姉さんも気に入って購入星星




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba







サロンの可愛子ちゃん達とチュウチュウトレインで



        ハイ ポーズ カメラ




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


サロンのHPはこちらです リボン


-------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます ヾ(@°▽°@)ノ


くにこさん
いつもふざけてスイマセン~
確かに、うつぶせで寝ちゃうと変な癖がついちゃいますねぇ


まいちさん
名駅・栄・伏見・金山 の駅に置いてありますよん
発行しましたらブログで紹介しますねぇ


由香☆ さん
綺麗でいたい心持ちが大切ですね☆


hiromi さん
久しぶりのまつエク、マスカラいらずですねぇ
娘も羨ましがってましたよん
お任せだったのて何本か分からないです。スイマセン


まなみさん
コンシーラーはマックお勧めです
ファンデーションはエスティローダーのダブルウェア


ミッキーさん
身体が固いので、痛かったですよぉ
終ったあとのスッキリ感いいですよねェ


尚ママ さん
チラッと見ました。サッカー日本代表ばんざ~い☆☆


桃ママ さん
一度整えてもらうのもいいと思います。


のんのんさん

手作りじゃないです~

アンフォンテーヌのです。(o^-')b



かわちゃん さん
ありがとうございます
雑誌に載る時はブログで紹介しますのでヨロシクねん


ョンァさん
ほんと久しぶりにマツエクしたので、少し違和感ありますけど

自分の思うイメージに付けて頂いたので満足してますよ
少し様子をみてみますねぇ
私も今日サロンの友達にまた肌白くなってないっ?って言われましたよ
エステナードの効果ありますね


かおりんさん
マイラのパーキ―(ミニジェットバス)お勧めです
医療関係で取り扱いされてるのです。
血行も良くなり代謝もあがりますよ
今度ブログで紹介しますね


ローズさん
今日玲子姉さんにエクステいい~ カワイイ~ねって褒められましたよ☆
自然な仕上がりに満足しています☆



        (*^ー^)ノ  また ねん ♪♪