みなさん こんばんわぁ  ビックリマーク ビックリマーク



 今朝 ニュースでご覧になったと思いますが 目



 名古屋は大雪 雪 雪 雪 雪の結晶



 お兄ちゃんの高校も大雪警報のため休みになり



 二度寝ラウンドですよぉ 得意げ ぐぅぐぅ



 

 場所によっては見てくださいこの厚みのある雪






 


             ダウン 

 


  雪   どんだけ~~ ですよぉ  あせる あせる


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


 しっぽフリフリ リクもさすが足を入れようとしませんね  






 話が変わって以前にハウスオブローゼでボディセット購入 音譜 音譜           



  ライチの香りづくしで癒されます。 ラブラブ


 

  もうほんとライチのだぁ の一言です ラブラブ  ラブラブ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



  ボディクリーム


  ボディスムーザー


  ボディソープ




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




   バスタイム 楽しみですよん ニコニコ ラブラブ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



ぶどう もぅ 開けても 香りがお伝え出来ないのが残念です~ 得意げ 



---------------------------------------------------

いつもコメントありがとうございます。 ヾ(@°▽°@)ノ


E.A さん
娘さんにネイルしてもらえますね。
うちの娘はまったく覚える気がないです
いつも私が手と足をやらされます~。


くにこ さん
サロン予定はないです~。
もしopenしたらきてくれますかぁ・・・?ナンテ


あやあや さん
いやいやこちらこスイマセン~
予告にあったなんてビックリ!?です。
その話はなくなったと思いますよ~


Angel☆Kさん
勝負なんて・・・
美容は自分の老いとの戦いですからね~
こちらのブログの方、よろしくお願いしますね。


かわちゃんさん
ラ・プレリーの新商品は美容液ですねぇ☆


yumicoさん
ありがとうございます!
私も自分の趣味以外のことでブレますよん


ョンァ さん
お仕事でPC早打ち憧れます~
お恥ずかしい話PCを触るようになったきっかけはブログですよん
いつも子供達に「めっちゃ遅い」て言われてます。
スカルプの先でキーボード打っています。

名古屋弁ー勘弁したってちょぉ


レジーナさん
ありがとうございます。
ソフトバンクのお父さんのほうが男前ですよぉ


フェリーチェさん
スイマセン~
撮影していません。


はなりさん
私も自爪が大きいのでスカルプのパウダーが減るのが早いです。


たえ さん
blogおじゃましましたぁ☆
2枚ともパーカで可愛いです。サイズもピッタリでスゴイです。
私もリクに作ってあげたいですけど・・・。無理かなぁ


いろはさん
ありがとうございます。
独学です。
好きな事などでなんとか・・・。


まゆ♪さん
道路はすっかり雪解けましたよぉ
庭わそう簡単には解けなさそうです。
今まで今年一番積りましたねぇ


優花 さん
ありがとうございます。
田中美佐子さん好きです♪
モテ期なんて、ナイナイ です。


尚ママ さん
ポチてなんかカワイイ名前
リクも散歩の時、雪の上で身体擦ったりして喜んでます。


mandarinaさん
ネイルサロンでお勤めの経験ないです~。
独学ですよん。頑張って覚えましたよ。
東京お勧め分からないですぅ。 ごめんなさい。


由香☆さん
体調、全然大丈夫です~
重ね着してますので、暖かいです。


RIEさん
パグは実家が以前飼ってました。
憎めないお顔ですよね~



(*^ー^)ノ また ねん ♪