今朝、名古屋は粉雪が 雪の結晶 雪の結晶  雪の結晶

  

 

 明日も雪なのかな~ 雪の結晶 雪 しばれるばい ガーン ガーン



 

 皆さん 暖かくして風邪ひかないよう気をつけてくださいねビックリマーク ビックリマーク



 こう見えても下にはしっかり重ね着してますよん チョキ



 

 あとは黒のトレンチ羽織ます パンダ





水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba






  ではでは、



  身体が温まる美味しい~~の食べに行って来ます。音譜 音譜







水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba







     温まる 美味しいの・・・ っとは !?  !?





            割り箸 にひひ


            ダウン





       「 あんかけうどん 」  ビックリマーク ビックリマーク



     皆さん食べた事ありますかぁ !?

     

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



   椎茸のだしがきいてますねぇ。 



   アツアツのとろみが最後まで ラブラブ ラブラブ まいう~ ラブラブ



  最初にごっくんっと飲んだ時にはやけどしちゃいましたよ えっ ドンッ


   


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba







      食後の後はコレだねん  べーっだ!    

            コーヒー 



            ダウン

          



     名古屋お馴染 「 コメダ 」 で・・・。音譜 音譜




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


      温まっていますよん ラブラブラブラブ


------------------------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます    ヾ(@^▽^@)ノ


まりかさん
まだ使った事がないです。
今年は身体を引き締めたいので気になりますよ


ョンァさん
そうなんですよねぇ 
小型で持ち運び便利なのが決めてなんです
マイラの美顔器もスゴイ気に入ってますけど
大きいので定位置を決めてやらないとね

あっそうそうプリザーブドフラワー 見ましたよん☆
凄いいい感じに出来上がりましたね


☆Chole☆さん
ゴメンナサイそうですね・・・。
いろいろ条件があったみたいで・・・。


由香☆さん
私も頑張ります~~。


アンジェルさん
きたちゃん~~~☆
コメントありがとねぇ☆
おそろで嬉しいよん♪♪


くにこさん
娘と兼用で頑張ってやっていますよん


青蓮ママ さん
最近はこの小型美顔器気に入ってやってますよん
あと以前から持っているマイラの美顔器は週1フェイスライン
しっかりかけていますよ


コニー・チャン さん
980円は美顔器だけの特別価格で、ジェルも一緒に購入しないといけないようです…
何事も継続する事が大事ですよね。


ミッキーさん
購入の際は、本当によく読んで決めて下さいね。


makiさん
そうですよね。
ジェルを購入しなければいけないです。
一日2回(たまに1回)で、1本1か月持ちそうです。


だしよさん
もう使ってるんですね~
頑張ってお互い綺麗になりましょう~


みつきさん
そうなんですよね~
後悔しない様に、よく考えられた方がいいと思います。


E.Aさん
針治療で法令線も改善できるんですね~
初めて知りました~


ロミロミセラピストfumikoさん
ワンピースです。
手袋はレザーが好きです。


よこりんさん
娘がやったら報告しますね~
一緒にがんばりましょう~


なおみんさん
マイラは週1~2でしっかりかけてますよ。
これ以上たるまないように、維持します。
小型はどこでもできるのがいいですよね。


尚ママさん
価格に関しては、本当によく読んで下さいね。


かわちゃんさん
1ヶ月くらいもつかなーと思ってます。
(時間がなくて1回の時もあるので)


アヘッドさん
美顔器購入の前には、条件などよく読んでから決めて下さいね。
これからもよろしくねん。


ローズさん
検診… あまり行ってないです。
いかなくちゃあ と私も思ってます。


ぽりんちゃんさん
そうなんです。条件が…
優先順位をつけて、1つずつ揃えていくのがいいですよねー


優花さん
私はそこまで色白ではないですよー




       (*^ー^)ノ またねん♪