今日は今年初エステに行って来ましたよぉ~ 音譜 音譜



  お友達のとんみちゃんパンダ黄色い花    サロンオーナーです ビックリマーク


  私のリクエストで美白&リフトアップ&毛穴引き締めあと・・・。

 



  もぉ~ まぁちゃんどんだけぇ~ 総合スペシャルねって言われました。

  


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





 とんみちゃんのハンドパワーマッサージは最高に気持ちイイですね パンダ


 

 お手入れしていてもお顔凝ってるみたいです。ブタ




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



 帰りに洗顔ソープ購入しました 星



 美白、アンチエイジング効果成分が入っています。 星星




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

         

            

            ダウン 




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



  そして仕上げに最近このおしろいを付けています。キラキラキラキラ



  粒子が細かく透明感な仕上がりになります。 キラキラ ニコニコ



  またまたお気に入りパウダーの仲間入り どんだけぇ~です !!


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


サロンのHPはこちらです リボン




---------------------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます。 ヾ(@°▽°@)ノ


ゆりりんさん
ありがとうございます~☆
お久しぶりです! 今年もよろしくねん♪


ゆみんさん
アイクリーム塗る時はやさしくトントンと入れ込んで下さいね。


かわちゃん さん
スギヤマドラッグです。
あと錠剤タイプと飲むタイプもありましたよ
効き目はわからないですけど、

いろんなのをお試ししながらつづけたいですね


ョンァさん
マンゴ味でゼリーのお菓子みたいです。


♪いそちん♪さん
どれくらいで効果が って言われると・・・。
何事も続けないとねぇ☆


ローズさん
ありがとうございます~~♪
目元今以上シワを増やさない為にもアイマスクでピーンとアイロンする感じですよ


ラムさん
そんな頃もありましたねぇ 今は怖くて乗れないです~
ラムさんカッコイイですよん☆


Kii さん
そうそう、小さい事からコツコツですよ。
諦めない事ですよ☆ 一緒に綺麗になりましょうねぇ


ミッキーさん
お店の人が一番よく売れてるって言ってました。


たえさん
ファンデーションなしでも、こまめに日焼け止めを塗ればいいんじゃないですかねぇ


まいちさん
今朝娘に「芸細かいねぇ」って言われました。


尚ママ さん
同じです。今月中にはいろいろと成人式の予約をしようと思っています。
お早目の方がいいですよねぇ 美容室が夜中のセットだとつらいものがありますので・・・。


ロミロミセラピストfumikoさん
ありがとうございます。
実は大判ストール巻いてます。


アヘッドさん

連絡ちょくちょく取っているので、寂しくはないですね~。


くにこさん
付き合ってくれてありがとうございます~~。


ピーチさん
まぁ 振袖姿も新鮮ですからねぇ☆


フェリーチェさん
朝とれてる時あるある。両方バッチシ付いている時は嬉しです


Angel☆Kさん
Beauty Needs 目もとケアパックです。


優花さん
何かイベント事の前には、プラセンタ注射は覿面ですよね


みわさん
朝は乳液塗ってクリームはなしです。
夜は両方塗りますけど。
今乳液はJINOです。


由香☆ さん

お掃除お疲れ様です。 


EmiEmi さん

ありがとうございます!

髪型急いでやったのであまり綺麗ではないですけど・・・。


E.A さん

ドラッグストアの探索大好きです。





(*^ー^)ノ   また ねん ♪ ♪