毎度おなじみの パンダ


今日のコーディネートはこんな感じで・・・目


ベージュのドット柄か気に入っています~~。ラブラブラブラブ




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



ではでは、明日から撮影がありますので音譜音譜



お肌ピカピカにサイ皮膚科へ行って参ります~~キラキラキラキラ




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



サイ先生  ピーリングをお願いします~~星




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


帰りに購入したお勧め品ビックリマーク 紹介しますね星 




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


   目じりのシワを増やさず出来にくくするために 

このコエンザイムQ10を目の周りにいつも塗ってます。

ョンァさんさん 敏感肌にもいいですよぉ

  

  10g  ¥3000 冷蔵庫保存



       そして、 そして、 コレ


              


           ダウン  ダウン




   アスタリズム 美容液  ¥4830


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


  化粧水の前の美容液です ビックリマーク


お肌の再生力を高める アスタキサンチンが入ってますよん

ちなみに 蟹とか海老にも入ってますよねぇニコニコ

-------------------------------------------------------

いつもコメントありがとうございます。(=⌒▽⌒=)


尚ママ さん
ジルスチュアートお勧めなんですけど、
慣れていない人がチークを入れるのは難しいかも・・・
なのでシュウウエムラのグローオンMピンク30いいかもね☆


しなもんさん
ジャパニーズですよん
MACのリップクリーム塗ってま~す。
グロスはMACかシャネル使用です!


まなみさん
美容院のヘアモデル・・・メナージュケリー☆


RIEさん
私も加湿器買い替えようと思っつてますよん♪ 思案中


うさこ☆さん
娘は花の大学生 お兄ちゃんは高2です


ミッキーさん
子供達は恥ずかしいから来ないでって言います。淋しいですよ
名古屋も風がめちゃめちゃ冷たくて寒い~~です。


E.A さん
エスティのダブルウェアのパウダー お店で試したらよかったです~。


てんさん
MACのリップ潤いますよぉ 
グロスはいつもつけていた方が乾燥しにくいと思いますよ。


ョンァさん
まだフェイスラインが気にならないなら炭酸スプレーかなぁ・・・。


由香☆ さん
お肌に合うならMACいいと思いますよん♪


ピーチさん
お誕生日おめでとうございま~~す☆
一緒に女磨き頑張りましょうねぇ

私もピーチさんと同じ感じですよん。


サンドラさん
旦那様に「ありがとうございます」とお伝えください☆


ラムさん
わたしも毎日欠かさず炭酸スプレーしてますよ~~☆


kyoooさん
容器をひとさし指と親指で持ち逆さにして戻し、

ひとさし指に付いたファンデを付ける。

それを2~3回やってるかな。
指で叩き込んだらスポンジでまた整える事で、よれにくくなりますよん


NATSUさん
超音波のかけ方は、首のリンパから顎のフェイスライン、そして顔の順番で☆


みつきさん
超音波や炭酸スプレーのセットはいいと思いますね 
もちろんシワ、たるみ、保湿 三拍子ですよん☆


よこりんさん
分かりましたぁ
ベースメイクの手順ブログで紹介しますね☆


       



( ・(ェ)・) 明日、明後日はブログ更新できないかも・・・ ゴメンナサイ