以前 Jino のトライアルキットをお試しして良かったので



大きなボトルを注文しました。 音譜音譜



お肌の決め手は水分。なので化粧水は絶対に欠かせませんよ。!!



アミノ酸ってやっぱりお肌に大切 天然うるおい成分だから



お肌にグングン吸収されます。星星





水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

さらにアミノモイストエッセンスがバリア機能を高めてふっくら肌にしてくれますよ。


頬の部分にコットンパックなどしています。パンダ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

炭酸スプレーで Jino 化粧水をしますと



更にそのアミノ酸をダイレクトにお肌に届けてくれますよ。


これで乾燥肌知らずですね。パンダ


これからもラインナップに加えて使っていきたいと思ってますよん。アップ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


気になる方は以下からご覧になってくださいねラブラブ

もっといろいろ詳しく書いてあります。


PCの方はこちら音譜

モバイルの方はこちら 音譜



------------------------------------------------------

いつもコメントありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


yumico. さん
寒い時期は割烹着が温かくて一番いいですよ!
裏地はフリースで温かです~~。
ちなみに割烹着はいつもおばぁちゃんが着ていたので、
私も真似して着ています。


みお さん
色違いで黒も持っていますよ~~!


E.Aさん
可愛いジャージならちょっとした近所の買い物に行けますね
割烹着で出かけたら、昭和初期の人ですよねぇ


ョンァさん
ありがとうございます☆ ちょっち照れますぅ( ´艸`)


hiromiさん
お箸持ちにくいですけれども、慣れですね。


おそ松さん
今年はもうちょっと可愛いの一着欲しいですねぇ


うさこ☆さん
気持ちにゆとりを持つ事、日々の努力かなぁ(^O^)/


ミッキーさん
冷蔵庫も10年目になるのでそろそろやばいかもね。


ピーチさん
掃除機の使い心地… 軽くて吸い取りいいですよ。
購入の決めて… 以前と同じメーカーのパナソニックということで。


みつきさん
お手入れ頑張ってくださいね☆


NATSU さん
午前中に掃除をするんですけど1時間ぐらいですね。


JUNE さん
スイマセン~ 近所のお店だと思います。 
ハナミズキなんかいいですよね。


かわちゃんさん
もちろんいつもお化粧はしていますよ
いつ誰が訪ねて来るか分からないのでね


ローズ さん
スイマセン~~ 近所のお店だと思います。


ロミロミセラピストfumikoさん
今年の夏4回芝刈りしました。

日焼け防止はしっかりしてね。


('-^*)/ またねん ♪