今日は名古屋ブランド  [ K-gardenn ]


新作のカタログ撮影☆に行って来ました 音譜音譜


少しだけ紹介しますね ペンギン




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



 私は色違いの黒をオーダーしましたよん ラブラブラブラブ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

 冬の白も新鮮ですよね ラブラブラブラブ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


前のカタログでは 


このフェイクレザーラッピングワンピースが好評でした 星星



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

カメラマンの小幡さんとデザイナー兼オーナーの桐山ひろみさん ニコニコ音譜音譜


--------------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ


E.A さん
アイラインを描いた上にピンセットを使って置いてあげます。
私は目尻だけの付けまつ毛なのでまだ付けやすいと思います。


くんさん
よくコットンパックしていた覚えがあります。
あと洗い流しパックなど・・・。


ラムさん
行きたいんですけどなかなか行けないですねぇ・・・。
ラムさんライブ三昧で羨ましいです~~。


ラム さん
今日、娘に「お母さん!恥ずかし~!何やってるの」ってメールが来ました。
娘にスイマセン~~です。親子逆ですよね。
ちなみにアイ ̄~ンです!


♪いそちん♪さん
そうですよね、誰かが言わないとですよね・・・。
毎年、同窓会をやってくれる幹事が淋しがりやです。


ョンァ さん
ありがとうございます☆
こちらこそヨロシクお願いしますね♪


comomoさん
お恥ずかしいです。
アイ~~ンです!


よーちゃんさん
今年は先生が出席されなかったので残念です。
毎年タイムスリップしていますね。


タイムスリップさん
動物ではないです。どう説明していいのか・・・?
ブローチはバジーレ、ベーターのお店に沢山可愛いのがありますよん。お勧め☆


尚ママ さん
ありがとうございます☆
以前エクステでまつ毛が抜けましたので、付けまつ毛にしました。
大丈夫ですよ!抜けません!


由香☆さん
そう言って頂いて嬉しいですよん♪


fleurさん
スカルプはチップと違って粉の状態で液体を使って爪の形を作りあげていきます。
本屋さんでネイルの本があります。


あろはさん
ありがとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします。


ゆーちぃさん
ありがとうございます♪
昔からずっとロングヘアです。
シャンプーはジョンマスターかロレアルですね☆
仕上げにケラスターゼの艶を出すためにオイルお勧めです。


かわちゃんさん
日々の努力!
いつだって理想の自分を思い描いて頑張っていくこと☆☆


ララ☆さん
【ダイアモンドラッシュ】ここぞと言う時に付けてみるといいかもぉ
気になります☆


まゆ♪ さん
七分丈のブラウスです。


ぽりんちゃん さん
違います!!
玲子さんは同級生ではありませ~ん☆


★めぐぅ★さん
頑張ってください☆


関根睦子さん
Runeです。




(*^ー^)ノ またねん♪