今日のコーディネートはこんな感じです  クマ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




では、今からあるだけ購入してきます。 音譜音譜


えっ、何を? ですよね~  !?





水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



     そのあるものとは・・・  

  


      







     目   目  目








           
           
     バサッ バサッ と言えば・・・







    

     昨日につづいてスイマセン~~ 天使








        

         パンダ パンダ







       

     

      つけまつ毛でしたぁ  



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



  ちょうど10個だけありました。


  セリオ 100円ショップ 星


  以前ブログで紹介したのと同じですよ ビックリマーク


  100円のわりに凄く自然で、よくエクステ? って言われます。  星




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



  ついでにまつ毛ケース ラブラブ


  コンパクトで可愛い~ 携帯用に便利なので2個購入 チョキラブラブ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

   




昨日の同窓会の写真です。おやしらず


何十年ぶりなの? と思いますよね。 実は毎年集まってます。音譜音譜


みんな相変わらずで、楽しいひと時でしたよん音譜音譜


この写真、何をしているかわかりますよねぇ お恥ずかしぃ べーっだ! べーっだ!

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

集合写真  この倍の人数いるんですけどカメラに入りきないので分けて撮りました。カメラ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



-----------------------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます。  ヾ(@^▽^@)ノ


くん さん
初めてのコメントって勇気いりますよね。
ありがとうございます☆
24歳のときは子育てに専念していました。
でも肌のお手入れはしていましたよ。


くにこ さん
新居の引っ越しお疲れ様です。

新築の香りいいですよね♪♪


ミホミホさん
普通にOLしていました。


まなみ さん
名古屋高島屋6F ルネ


☆まゅみんさん
中学時代の同窓会は毎年恒例です。
お酒は最近飲めるようになりました。


ミッキー さん
その日ブログをUPしてそのまま行きましたよ。
近所の和食のお店です。
最近飲めるようになりましたよ。


ミホミホさん
勧められて飲みました。
いいと思いましたよ!
特に美容ドリンクは決まってませんね。
いろいろ試したいです。


chaka さん
ショートヘアでも髪にボリュ―ムをだしてあげれば似合うと思いますよん☆


ラム さん
22年振りって凄い久しぶりでドキドキですよねぇ
斎藤和義の曲いいですよね♪ キュンとなります。


honeyさん
そんなに言って頂きありがとうございます。


☆∞+ryo-tan+∞☆さん
元彼は永久保存版のままでいいかなぁ~( ´艸`)


リラックスしたクマ さん
中学時代の同窓会は恒例になっています。
みんな中学のままで楽しいです。気持ちも若返りますね☆


マイ さん
チークはジルのブラッシュブロッサムです♪ グロスはシャネル新色56


ぽりんちゃんさん
私もそのお店はひと廻りしてチェックしています♪♪


サンドラ さん
わざわざ記事まで持っていって頂き嬉しいですよぉ♪
 ありがとうございます☆


よーちゃんさん
ドキドキしました。って言われますと弱いです~~ (〃∇〃)


cocoさん
集めるとわた菓子のようです。( ´艸`)


しおりんさん
ADORAですよん☆


みつきさん
その後お肌は大丈夫でしたかぁ?


かわちゃんさん
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
洋服はADORAですよ☆


yumicoさん
ハーフアップ分かりましたぁ!
みなさんもリクエストコールがありますので紹介しますね☆


ゆーちぃさん
1~2回ですね。