昨日の可愛いの見つけたよって言っていたのは、ビックリマーク



この箱の中に入ってます。  ラブラブ!  ラブラブ ラブラブ



では、OPEN アップアップ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


あれっ ない!

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



    ダウン   ダウン    ダウン   ダウン





    スイマセン~~  あせる










もう早速付けてましたぁ 


期待させてごめんなさいね 




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



ミンクのカチューシャです ラブラブ




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




ではでは、今から中学時代同窓会に行って参りま~~す。パー 音譜音譜


  


---------------------------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます。(*^▽^*)


みほさん
すごい乾燥肌でしたらオイル化粧品はどうですかねぇ

シーラボRオイルお勧めです☆
あと保湿シートマスクを続けて下さい


まりにゃん☆さん
ダブルスタンダードです!


ミッキーさん
「スチュワーデス物語」ですね。納得( ´艸`)


ケイ さん
近いうちにUPしますねん♪


☆∞+ryo-tan+∞☆さん
正直お洒落で可愛いデザインのシューズは痛いのが多いかも
それか私の足が変なのかですよぉ・・・。
かかとの高いヒールは昔から履いていますので慣れています。
ナインウエストお勧めです。


E.Aさん
パクチー苦手です~。
一つ勉強になりましたぁ☆


みほさん
遠慮なくお声かけてくださいね♪


coconail さん
独身の時に森高千里さんに似ているって言われた事あります。


かわちゃん さん
ありがとうございます♪
ブーツはダブルスタンダードです。
土日に行く時もありますよん♪
私を見かけましたら遠慮なくお声かけてくださいね☆