今日は大好きなマキさんと一緒音譜音譜


ミッドランドでランチして来ましたぁ よん ナイフとフォークニコニコ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


入ったお店は キッチン雅木 洋食屋さん ニコニコナイフとフォーク



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba





水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


帰りに高島屋でウインドショッピング~~ のつもりが・・・目


可愛いの見つけちゃいましたよぉ ラブラブラブラブ


明日、それを付けてブログにアップしますねぇ  お楽しみにねん べーっだ! 音譜




--------------------------------------------------

いつもコメントありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ


E.A さん
リクにそう伝えます~。( ´艸`)


ミッキー さん
ありがとうございます。
おやすみ前はしっつかり塗って手袋はめて寝ます。
でも朝起きると手袋がありません。


sala さん
そうですね、髪型紹介したいと思ってます。
専属カメラマンにお願いしますわ☆ (^-^)/


くにこ さん
5年前に購入したFOXEYのフェイクワンピースです。


あ さん
わかりましたぁ☆
ひとつづつ紹介してきますね♪


かわちゃんさん
このReFaのタイプは防水ではないです。
トータルFOXEYです。


尚ママ さん
防寒下着でおしゃれの探してるけどなかなかないですねぇ。
私もユニクロ☆ヒートテックですよん☆


siestaさん
すごく嬉しいです。
たこ焼きのおじさんによく似てるよ~~って言われます。


よーちゃんさん
スゴ~イ! 頑張りましたね☆


ぽりんちゃんさん

『ハミガキ タバコ ライオン』わたしの使い方は
ハミガキをつけた上にちょんと付けて毎日磨いてますよ!


由香さん

毎日ではないですけど3日に一度はしっかりマッサージですね☆

まめにタオルでふいていますよん☆