イベントのお祝いに頂いた「ねむの木」 リボン


今回色々とお世話になったゲインの小倉くんが親切に持ってきていただけました。車 あせる


かなり立派の木なので大変でしたね。 スイマセン~~。目


お昼ごはんまだって事でしたので・・・。


そのお礼に、ニコニコ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



じゃ~~ん♪


おなじみのたこ焼き屋さんに直行 音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


まず、焼き立てのみたらしから食べていただきました。


小倉さん! 3本ぺロり お団子お茶




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

お土産も大判焼き、肉だんごと、いろいろとお持ち帰りして頂きましたニコニコ


またお味の感想きかせてねん 音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

-------------------------------------------------

いつもコメントありがとうございます。(*^▽^*)


ricoccoさん
最近お気に入りのダブルスタンダードです。


尚ママ さん
ご心配かけてスイマセン~。
帰宅したのが12時過ぎてました。


ぽりんちゃんさん
今年の秋冬のカラーはヌーディーベージュですよん☆
おそろはダブルスタンダードです!


ゆりりんさん
私の為にだいぶん早くから来てお待ちになって頂きありがうございます☆
ゆりりんさんのスゴイ熱い気持ちが伝わりましたよん♪♪ 
そして旦那さん、わざわざごあいさつに来てくれて嬉しかったです~~♪
ネーム入りのハンドタオル大事に使わさせて頂きますね(^-^)


みなさん
そうなれますよう頑張ります!!


てんさん
ドラッグストアに売っているkracieの美精 うるおい浸透マスク超しっとり
毎日してください


あやあやさん
私はローズの香りが好きなのでローズ!


mimi さん
こちらこそスゴク嬉しいです♪


ももぞ さん
そうです~。
みなさんにサプライズって思いまして
プレゼントはブログで紹介したのです☆