シャネルの新色のグロスが発売されましたよビックリマーク


今回のグロスは艶感がエナメルのようでぷっくらした唇に口紅


通常、つけたては艶艶で、時間が経つと縦じわが目立つ事もありますよね。ラブラブラブラブ


それが長時間経ってもトゥルン トゥルンの艶があります。乾燥唇の方にもいいですよね。


その理由はシヤバターが入っている事と、


明るさ色ムラを取り除いてくれる白いパウダーが入ってるからそうです。キラキラキラキラ

 

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


この3色どれも捨てがたいグロスなので


大人買いしちゃいましたよ にひひ


家には「どんだけ~ グロス」です。口紅



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


  ルージュアリールグロス 口紅




     56     54     51


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


  今回のシャネルはお勧め 星  ¥3900


--------------------------------------------------------

いつもコメントありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ


くにこさん
化粧直しはおしろいを抑えた後にジルのミストしています。


尚ママさん
一つまえは大きいキティちゃんをメインにデコってましたけど
今は何もしていませんね。


まゆさん
寒がりです~。
割烹着を着ています。


ようこちん さん
お兄ちゃんは何処のブランドかわからないですね・・・。
上手にジャニーズっぽいの勝手に買って着ていますよ。

お姉ちゃんはヤングブランド転々としています。
今はADDCTIONがお気に入りみたいです~。