またまたクマ続きで・・・。  クマ

スワロフスキーの 宝石白宝石白

ロングペンダントクマちゃん リボン

2年前に購入したお気に入りのクマちゃん ラブラブ




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


ロングペンダントなので黒のニット&ワンピに合わせてます。ラブラブ

なので毎年秋冬にクマちゃんとご対面ですね。 クマ

実物のほうがキラキラして可愛いですよ  キラキラキラキラキラキラ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

スワロフスキー定番のクマちゃんです。 クマ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

ちなみにこの子は男の子 クマ

女の子のクマちゃんありますよ。リボン クマ リボン


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


 バイ バァ~ィ ラブラブ



-------------------------------------------------

いつもコメントありがとうございます。 ヾ(@°▽°@)ノ


みなさんにクマちゃん可愛い~って言って貰えて嬉しです♪
名古屋高島屋6F 通路沿いにあります毛皮コーナー


ボンバーガールさん
ダイアンフォンファステンバーグです☆


E.Aさん
ホントに長旅って感じですね。

「 頑張って 」 (^O^)/ 


由香さん
携帯ストラップはキラキラピンクのくまちゃんです。


まなみさん
名古屋高島屋6F 通路沿いにあります毛皮コーナー
私のは2年前に購入した鞄です。
今年は少しタイプが違います。


フラワーアレンジメントの講師を目指しているTAKIさん
秋冬流行のヌーディーべージュです。
何トーン位で染めてるかは分からないです。お任せなので・・・。
コテでミックスに巻いています。


よーちゃん さん
諦めちゃダメ!ダメ!
一緒に女磨き頑張りましょう☆


尚ママさん
ポーチで持ってました。
でも娘に取られましたぁ。


honeyさん
年下の方にそう言われて、光栄ですよ。


ぽりんちゃんさん
ゴメンナサイ。
今週は高島屋に行ってないです~。


さくら さん
ひどい乾燥の時に乳液をコットンにたっぷりつけて、パックしてます。
ふっくらしっとりしますよ。