ラッキーカラー赤 宝石赤


今度はジャケットで取り入れてますよ。宝石赤


これで運気はいいのかしら・・・? 得意げ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


春日井方面で、いつも通り過ぎてばかりで気になっていた洋食屋さんに


今日お昼にランチに行きました。 音譜音譜


お店の人にお勧めメニューを聞いたところ


「ビーフシチュー」って事で


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


お肉が大きくてボリュ―ム満点で美味しかったです。星


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


しっかりデザートも頂きました。 べーっだ!


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


お店の雰囲気はアンティークな感じですね。


こんなところにブリキのおもちゃ、懐かし~ ペンギン



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

日用雑貨も可愛らしいのがいっぱいありましたよ。ラブラブ


是非また来たいと思っています。 ニコニコ 



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

---------------------------------------------(*^▽^*)

いつもコメントありがとうございます。


E.A さん
そんな万年筆で書くの憧れますよ。


ミッキー さん
地方でも開催できるよう頑張りますね。


☆ともとも☆ さん
まだ福岡に行った事がないので、行きたいですね。


aloha♪さん
いろんなブランドのブラシを使ってます。
ディオールのブラシが多いかも。