18日 ビューティセミナーの後すぐ向いのビル 夜の街 かたつむり

            

Ar annd e.m.a の店内でアフターパーティーです。 カクテルグラス 音譜音譜


生演奏そしてレストランのシェフが作る料理をお楽しみしていただけます。 ニコニコ ラブラブラブラブ 


1Fのフロアーをいろんな角度からの写真で紹介しますね。 星



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

受付フロントそして・・・  パンダ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

美容グッズが豊富に キラキラキラキラ


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

メイクルームそして・・・ 口紅 ラブラブ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

あっ、ネイリストと城さんとスタイリストの伊藤さん  音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


ディスプレイコーナー 星



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

みなさん、たぶん「何着て行こうかな」って悩んでたりしてませんか?むっ ワンピース はてなマーク


私はドレスアップスタイルじゃなく、いつもの雅子スタイルで行きますので、


少しだけおめかししてお越しいただければよいかと思います。 音譜 音譜


----------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ


くにこ さん
お兄ちゃんに関しては一言でまとめまして
頑張りましょうですわ。トホホッ


ゆっこさん
羨まし~。
楽しい三昧ですね♪
話を聞いているだけで行きたくなるじゃないですかぁ


♪いそちん♪さん
滝汗出っ放しになりそうと言ってくれましたが、
先生はちびまるちゃんの担任の先生って感じで冷静でしたよ。

UFOキャッチャーのコツ聞いてみますわ♪


yumicoさん
彼氏優先にするとちょっと妬いたりして・・・。
でも仲良くやってますよ~。


ラム さん
そんな~ ドキドキなんて、私どんだけ~。ナンテ ありがとうございます☆
無事にお話はおわりましたよ。


hiromi さん
彼氏です。なんと¥1000でGET スゴイ!


E.A さん
やっぱり潤うのですね。
お風呂に取り付けしたら教えてください。気になる~。


チョッパー さん
一緒に女磨き頑張りましょう♪♪


makiさん
うちの子も周りが勉強モードにならないとやらなかったです。
まぁこれからですので、勉強やるようになるとストレスも溜まりますので、
うるさく言わずうまくサポートしてあげてくださいね☆


由香さん
こちらこそいつもコメント嬉しいですよ!
私もいつかそんな機会があればと思います。
ありがとうございます☆


静さん
日替わりで一緒に寝るなんて可愛いですね☆


尚ママさん
中学までは剣道一筋でしたが、高校2年からは帰宅部です
でも家で毎日筋トレは欠かさずやっているので、なかなかの細マッチョですよ。


メグ さん
はい、そうですよね、
なのでかかとの部分が4~5cm厚底です。可愛いリボンのついた黒のスリッパ履いてますよ。


Mika さん
是非一緒に女磨き頑張りましょう♪


★めぐぅ★さん
もう長すぎて記念日なんてないです~。


みーこさん
捨てる事はないです。
妹にあげたり、リサイクルショップに持って行く事も。