今日は高2のお兄ちゃんの二者懇談の日 ビックリマーク


学校へ行く時のスタイルはこんな感じです。 ペンギン


セットアップスーツが学校には相応しいのではと思います。 星



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



学校に到着しました。 車


あ~ 先生に何を言われる事やら・・・。 かお


ではでは、先生のもとへ行って参ります~。 パー


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



昨日の話なんですけど、お姉ちゃんの彼氏が


このリラックマ2個をUFOキャッチャーでゲットしました。 星


こんな大きいの凄くないですか。 クマ クマ 星


なんと2個を1000円でゲットなんですよ 。お見事ですわ


彼はなかなか腕がいいですね~ キラキラキラキラ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


--------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ


Mikaさん
そんなー

お手伝いさんなんていませんよ~
家では私が召使いですよぉ・・・。


落ち込む時ありますよ。
性格的にあまり引きずらないみたいなので、

もうそんな時は寝ちゃいます。


たえさん
私もたまに鼻だけスクラブ洗顔します。


Honey さん
フリルのワンピースは名古屋パルコ[Jewel Changes]
ファーのバッグはなごや高島屋6F 毛皮コーナー


由香 さん
分かりました。
私も食べ過ぎるとすぐウエストにきます!
太って洋服が着れなくなった姿を想像して、
セーブします。


E.Aさん
ミストサウナすごく気になる~。
入った後お肌潤ってないですかぁ?


yumicoさん
ありがとうございます。
娘に教えてあげよっと♪


★めぐぅ★さん
はぁい、分かりました~☆


yuri さん
視力は普通ですね。
車に乗る時はメガネかけるかも。


☆∞+ryo-tan+∞☆さん
最近、シートパックしながら導入器をかけたりしています。
あと夜はたっぷりクリーム塗って寝ます。