またまたプレゼント用に髪留めとカチューシャ2点作りました。 音譜


先日、岡本造花店で購入したブラウンの造花を取り入れてみました。黄色い花

材料は素材違いのリボン、メッシュの生地、留め金 リボン


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


全体的にブラウン系なのでシックになりすぎたかも・・・。

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


素材違いのリボン3種類(サテン、ラメ、レザー、)使用 リボン


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


------------------------------------------------

いつもコメントありがとうございます。


ラブリーとも さん

わたしの場合は30代に入ってからでしたけど

今思うともっと早くてもいいと思います。

お肌の状態もキープ出来るんじゃないかと思います。


ミッキーさん piromi さん
小さい黒のファーバックはADOREです。


みなさん

当日お越しいただける方は、夕方開始のため温かい服装で来てくださいね。

最近寒いですから。

お越しいただけない方々とも、いずれお会いできる機会があればいいなー と思っています。

よろしくお願いします。