早いことに11月に !!


イベントの日も近づいてきました。ニコニコ


今日、2回目の打ち合わせに行ってきました。音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


今回は、Ar annd e.m.aのトップスタイリストの横井さんも交えて、

イベントの進行の打ち合わせをしました。


   市橋さん         横井さん 
    
水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


今回、私の提案で「メイクの実演」をさせて頂くことになりました。


その時のモデルをお願いして頂ける稲垣さん


当日は宜しくお願いしますね。星

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

  私のメイクのポイントは目元なので、

  みなさんにちゃんと伝授しますので お楽しみにね音譜


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

 


  
 夕方前に打ち合わせも終わり、少しお腹がすいたので

 たこ焼きやさんのおじさん、おばさんのとこで     

 みたらし2本頂きました お団子
 いつも焼き立てありがとねん音譜 すごく美味しい~ラブラブ

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

   


--------------------------------------------------

いつもコメントありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ


Kumi さん
はい、パルコの隣ですよ。


E.A さん
よく見てくれてありがとうございま~す♪


ミッキーさん
作りだすと意外と簡単に出来ますので是非作ってみてください。


ラブリーともさん
ラ・プレリー クリーム P.T レア


ナナさん
ありがとねん


yumico. さん
了解です。出来上がり楽しみにしていますよ。


ぶう さん
色んな鏡で作りますけど、今回はダイソーのです。


くにこ さん
ラ・プレりーのアイクリームです。


ももぞ さん
夜はたっぷりクリ-ム塗ってねてください。


comomoさん
ダイソーです。


みつきさん
口もとのエクササイズはひょっとこ口にして交互に動かすこと10回ぐらい・・・。
ネックレスはスワロフスキーです。


chaka さん
絶対作れますよ☆


フェリーチェさん
ダイソーです。 コメントで作りたい方沢山みえるので

集まって教えてあげたいくらいです。