毎年恒例、この時期にチューリップの球根を植えています。チューリップ赤チューリップ黄


チューリップ可愛いですよねぇ  種類もこんなに豊富にありますよ。星


チューリップは育てやすい花ですので、みなさん一緒に観賞用に


育てませんか?音譜音譜


チューリップの色の組み合わせ毎年悩みます。むっ



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba




水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

結局

定番のチューリップ 30球、  


品種違いの花    2袋 を購入しましたよ。音譜



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

アドバイスパンダ

植える時に球根の向きをそろえて植えますと、葉っぱの出る方向が


そろって綺麗に咲きますよん音譜音譜



--------------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます。≧(´▽`)≦


かおりんさん
デニムスタイル好きですよ。
いつもセブンのデニムなんですけど、今日はユニクロデス。
すごく履きやすいです。


ミッキーさん
ショートブーツです。


マリさん
気が向いたら作ってみてくださいな☆


紅いとんぼ? さん
私は境界線はありませ~ん☆
両方同じぐらい作ってま~す。


aloha♪ さん
アミノコラーゲン


ラブリーともさん
ホットプレートでOK☆


ももぞさん
ありがとうございます♪
気持ちだけでも十分ですよん。


おそ松 さん
高島屋 スワロースキーです。


E.A さん
お疲れ様です。
英検頑張ってくださいね!!


まんちゃんさん
いつもお世話になっている、たこ焼き屋さん
おじさん&おばさん大好きなのでいつもおじゃましています。


由香さん
そう言って頂けると嬉しいです~♪