なごやの手羽先と言えば、

「やまちゃんの手羽先」が美味しいと有名ですよね。ビックリマーク


一度騙されたと思って、エバラすき焼きのたれの味で

試してみてください。ビックリマーク


ご近所の方達も大絶賛してくれてます。ラブラブ!


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


どちらでもいいですけど、我が家は手羽の足は切落とします。



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


火が通りやすくする為にフォークまたは包丁で刺します。



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

塩こしょうをたっぷりかけます。たっぷりかけても、

油で揚げるので落ちます。


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba

きつね色になったら、油をきらずにエバラのたれにつけます。 


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


油きらずにね☆


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


エバラのたれにからめます。


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


しょうゆのいりごまをまぶして、


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


はい、出来上がり~。

リクエストする時は、「まさちゃんの手羽先」と呼ばせてます。星
 

  ちなみに、おにいちゃんのリクエストです。

水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



-----------------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ


☆deicy☆さん
毎日美白のシートパックはもちろん。
ラプレリーの美白パック

洗い流すタイプのです。


紅いとんぼ?さん
うどん大好きです。なごやは宮きしめん! 美味しいですよん♪


ゆりりんさん
いつかお会いしましょうね♪


ポコ さん
今度お値打ちで可愛いキラキラアクセサリー紹介しますね。


かおりん さん
見ましたよぉ~
アニマル柄のファーバッグカワイイ~ 今年の流行
私でしたらモノトーンの黒でキメます。
デニムスタイルなんかにカワイイですよねぇ
 
E.A さん
お花の名前ですかね?
以前お庭に咲いてました。
私もやってみたいです!


フェリーチェさん
MACのアイブロウマスカラ2種類しかなくて、ゴールドです。


くにこ さん
MAKのアイライナー書きやすくて、落ちにくいですよん。


みつりん☆さん
ジャケット LE CIEL BLEU
ワンピース FRAN QUEEN SENSE


♪いそちん♪さん
凄~い! 覚えてくれていて嬉しいですよん♪


ももぞさん
ももぞさん、サロン行く前はドキドキするなんて乙女ですね。カワイイです。
始めて行った時ドキドキしてたの思い出しますねぇ。


--------------------------------------------------

aloha♪さん

あっ!? すみません。

正直今、探し物をしていて散らかってますので、

今度ご紹介させていただきますね。