ブーツの紹介に続いててファーバッグカバン

普通にファーが付いているだけじゃなく、

ダウンがくっ付いている~ 

こんな遊び心が大好きラブラブラブラブ

娘も「カワイイ~!」

て事で兼用です。星


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


スナイデルのお姉さんラインです。

 カバン   FRAY I.D ¥9800  リボン


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


----------------------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ


由香さん

かおりん さん
結婚披露宴でしたら髪型はアップなんかがいいんじゃないですかねぇ
美容室でセットされるのですか?もしご自分でやられるのでしたら、
夜会巻きににしてキラキラスプレーしたら華やかになりますね
メイクはいつも通りでいいと思いますけど、付けまつげは絶対した方が
カワイイですよん!!


ミント さん
産後は戻りがよかっつたほうなのでダイエットしてないですね。

E.A さん
確かにおっしゃる通りだと思います♪


くんた さん
私も花粉症でしたが、ハーブエステに出会ってからピタリと止まりましたね。
家にこもるて事はないです。私の場合はハーブエステをしましたら
一日お顔が洗えないだけなので・・・。

4日間洗えないコースもありますけど、長すぎて無理ですね。


♪いそちんさん
なるほど、シワが消えるツボ、あったらいいな~


サクラウサコ さん
はい、同じ位置ですよ。


リリーさん
お袖にファーが付いているのが一番好きですね☆


ふうこさん
名古屋のサロン「クラージュ」で購入 2年位愛用
その前はビッグカメラなどで売っています美顔器なんかで


紅いとんぼ?さん

スゴイ気になります~!!
是非、教えてください。


サチさん
お気づかいありがとうがざいます。


ももぞさん
はい、12月号載りますのでヨロシクおねがいします。


HAPPY CHERRY さん
ちゃんとした名前が分からなくてすいません~。
でも気に入ったのが見つかったのでよかったです☆


kuklalaさん
私も同じです。超特急でやってましたよ。
あきらめず、頑張ってくださいね。


みこさん

散歩スタイルそのうちupしますね

こう見えても運転は得意かも。

縦列駐車まかせて♪