ブーツのリクエストにお答えして紹介しますね音譜

去年に続いて今年の秋冬もニーハイブーツが流行音譜

あと折り返し型ファーが付いているのが最旬トレンドラブラブ


最近購入したこのブーツ、なんと

スエードタイプのフェイクなんです~。

見ため高級感があっつたのと履きやすい。パンダ

松坂屋 靴フロアーで  ¥13800

昔と違って、お金の使い方にメリハリつけてます。 星星星


雨の日でも気にせずディリーに履けます。ぶーぶー


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


ニット帽子も気に入ってます。ラブラブ

ダブルスタンダード


水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba


フェミニンな感じのときは折り返して。



水谷雅子オフィシャルブログ「Masako’s Life style」Powered by Ameba



----------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ

ラムさん
すいません。
10月28日発売 12号でした。


KELLY さん
ありがとうございます。
私も会ってお話したいです。


♪いそちん♪さん
お花好きです。でも習いごとはしてないです。
どこでもドアがあっつたら、そちらに行って一緒に作りたいくらいです。


yumico. さん
わかりますよぉ
とくに、新しいものを黙って先に使われると もぉ~ちょっとですよね。
それが逆バージョンですとめちゃくちゃ叱られます。


かおりん さん
月一度は産毛を剃ってます。


おきらくさん
小鼻の毛穴のケアーしてますよ。
お勧めのがあります!!
ドラッグストアーに売っている、
クレンジング リサーチウォッシュ クレンジングクール ¥1250


えりりんごさん
わたしは使ってないですけど、娘がDHCのまつ毛用の美容液がいいって言って
使っています。


E.A さん

ストレスありますよ、

気分転換は美味しいのを食べてよく寝る!

体調がよければストレスを受け止める力も強くなると思います。

あとリラックスさせるならアロマの香りなんかで神経を落ちつかせたり・・・。


くにこさん
好きなお花あります。
カサブランカ、 シンビジューム


みつりん☆さん
最近はシャネルのレ キャトルオンブル 19エニグマ